0コメント

まるかつ×オダジバガマックス・コラボ企画?~人情スポーツクラブです!~

【オーレ】

こんばんは。
すばらしい取り組みをやってみろ、オダジバガマックスオーレです。

奈良市にある、とんかつ店「まるかつ」さん。
「まるかつ」さんが行っている取り組みは、事情があってお金を出せない人に、とんかつをただで食べてもらおうという無料食堂である。

店の外壁の貼り紙には、「世の中お互い様ですので、お代は出世払いでもいいですし、忘れてもらってもいいです。少しでも元気を出すきっかけになればうれしいです」と書かれているそうだ。
まるかつさん.JPG
チビ➀号が、ちっちゃい時に言っていた究極のお店、ただ(無料)のお店ではないか。

オダジバガマックスがバックアップしている『みんなのスポーツクラブ』はやります。
希望者は無料。“人情スポーツクラブ”

いろんな事情がある人は世の中にはたくさんいる。人の悲しみや苦しみをわかる人間、弱きを助ける人間でありたい。
共感したらやってみる、いいと思ったらやってみる、行動する、努力を続ける。(闘魂注入である)
闘魂注入だ.JPG

「まるかつ」さんの取り組みは、誰をも幸せにし、共感を呼び、売り上げにも結びついている。
「僕たちみたいに小さい店、小さいな会社は、なかなか知ってもらうことはできない。来てもらった客に満足してもらう。『おいしかったよ』と周りに伝えてくれるのが一番の目標。お店を知ってもらうための一番のこと」
「まるかつ」さんは、すばらしい。

「まるかつ」さんになろうとは思わない、みんスポの魅力で満足してもらうのが目標である。

みんスポの挑戦は続く.....

◆人情スポーツクラブダァ~!!やればわかるさ、バカヤロー!!
オダジバガマックスは点数稼ぎでは動かない。あしからず。


この記事へのコメント