0コメント

たかが、されど、、、交番に行きました。

【ジェット】

こんばんは。
短距離王は追いかけられたら逃げ切ります、オダジバガマックスジェットです。

今日はみんなの倶楽部(七転八起)の昼ランがありましたので、ジェットが参加し、仙台市の某所を走って参りました。

ちょっと本題に入る前に、、、
ひとつ昨日のブログの件で、24号に指導しておきました。
☆お仕事のご依頼をお待ちしております。(ガチ、最終回)
これ、ダメだわ。
待つな、お前が行け!という話です。
受け身になるな。こちらから!という気持ちで物事に取り組めと。

本題に入ります。
本日最後は、西〇〇交番(警察)へ行くことになってしまったジェット。
いったい、なにをやらかしたのでしょうか…。
逮捕だぁぁぁ.JPG(とっつあーん)

ランニングスタート!!
さて、ここはどこでしょうね!?
昼ラン0605.JPG(スタート地点だお)
坂の上0605.JPG(坂の上だお)
仙台市は気温何度あったの??倒れるわ。
ランニングが競歩になってウォーキングになって、最後はひなたぼっこ(動けない)になりましたとさ。
短距離王ジェット、おつかれさまでした。

あ、警察の話ね。
職務質問されて、、、
なんで、こんなところで寝転んでいるのか、倒れているのか?
なんで、上半身裸なのか?
なんで、下を脱ごうとしているのか?
あ、これ完全冗談ね。(変な冗談いらん)

道路にハンカチが落ちていたのね。(ちびっこいの)
ひらがなで名前が書いてあったのね。(男の子)
素通り出来なかったのね。
拾ったのね。
交番に届けたのね。
ただ、それだけ。

落し物を届けると、請求がどうの、連絡がどうの、お礼がどうの、いろいろ聞かれるんですね。
ジェットは謎のキャラクターなので、何も教えられないということで。バイビー!

無事に持ち主に返ってくれれば、うれちーでちゅ。(持ち主はきっと、幼稚園児)

◆落し物ダァ~!!たかが、ハンカチ、されど、ハンカチ。
警察官のみなさんの目をチカチカさせてやったぜ。明日もがんばろう!


この記事へのコメント