0コメント

KeisukeHonda(本田圭佑)×オダジバガマックス・コラボ企画?~てめえらの血は、何色だーーーっ!~

【オーレ】

こんばんは。
新しい扉を開こう、オダジバガマックスオーレです。

みなさんは、ほっぺの裏を噛んだことがあるだろうか?
一度は噛んだことがあるだろう。
先日、どんなに美味いものを食っていたか忘れてしまったが、オーレはほっぺの裏を激しく噛んだのさ。
あたたたたたーーーー!
血が出るさ。
かるいものならすぐ止まるさ。
しかし、筋トレで鍛えているだけあってすごい力があったのだろう。(そこ鍛えてないから)
止まらないのさ。
てめえらの血は、何色だーーーっ!
レイである.JPG(レイの名言が、プロジェクト名に決定!)
オーレの血の色は赤である。
逆に違う色だったら、こわい。
歯を磨く。
ハミガキ粉(白色)だったはずが、ぺー!すると、真っ赤であった。
これ、かなりドキる。
完全、血である。
あでででででーーーー!
風呂に入る。
滅多に味わうことはないのだが、血の味がする。
風呂場にぺー!すると血の唾というか完全、血である。
ハミガキモードより、すごい血だ。
風呂場が血まみれ、口の中も血まみれモードである。ホラーは嫌いじゃ。
これは不味い。じゃなくてマズい。
出血多量で「お前はもう死んでいる」になるかもしれん。
風呂から出る。
出血サービス時間は、1時間を超えた。
病院行きを覚悟したものの、総コレステロール激高な体はその後、すごいスピードですごい傷を塞いでくれたようだ。
就寝時間には、無事に出血大サービスは終了した。

という、長い前フリすみません。
みなさんは、このツイートを知っているか?
KeisukeHonda(本田圭佑)選手のツイートである。
本田圭佑ツイッター.JPG
僕が10000円払うので、僕にサッカーを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!

まさに、出血大サービスである。
オーレが以前、とある本を読んでおもしろいというかやりたい!と思ったアイデア(温めていたもの)に近い内容であった。
かっこいいだろ。かっこいいよ。
あなたは仕事してお金をもらうのではなく、お金を払って仕事できますか?ってえ話をどう受け止める?
できないヤツがほとんどだろう。それでいい。あなたはフツーだ。やらないほうがよい。

オダジバガマックスはやります。
『みんなのスポーツクラブ』が100,000円払うので、一緒にスポーツしたい人っていますか?ただ条件があって本気でスポーツしたいという人に限り、そしてオーレが教えたい人を好きに選びます!オーレがお金を払って教えます!
0の数が違うが、ご了承願いたい。(10万円!?きっと100円の間違いだろう)

どこかのご機嫌取り○○や、ばら撒き○○や、ムダ使い○○より、ずっとかっこいいし、おもしろい。
詳細は、ちょっと待ちやがれ (夏休みやるぞ

「てめえらの血は、何色だーーーっ!」プロジェクトである。

ふざけているようであるが、真面目な企画なのである。(わかる人にはわかると信じてます)

◆出血大サービスダァ~!!そんなことしてどうする?と思っている人は、一回、縄文時代にでも行ってこい。
行ける訳ねえべ。考えろ。




この記事へのコメント