0コメント

【みんなの倶楽部】トレイルライブラン~オーレ、利府町に現れる!~

【オーレ】

こんばんは。
幸運の塊(かたまり)を自ら創り出す、オダジバガマックスオーレです。

前向きなエネルギーに満ち溢れているところに、オダジバガマックスは現れる。
内に秘めたる熱いエネルギーを感じるところに、オダジバガマックスは現れる。
使命を感じ、粛々と継続している人のところに、オダジバガマックスは現れる。
同じ匂いがするところに、オダジバガマックスは現れる。
あなたの幸運はすぐそこに。そんな刺激を与えよう。

そんなオダジバガマックス代表のオーレは、26日(日)利府町にある『石窯パン工房ばーすでい(利府菅谷台本店)』12周年誕生祭に走って行ってきた。(走って?)
さすがは、みんなの倶楽部(七転八起・ランニングクラブ)のメンバーである。走って行くのは当然である。
(特別枠)メンバーのEITAさんが出演するライブっちゅうから、行くしかあるまいじゃないかい。(日本語大丈夫か)

天気は快晴
雲ひとつないお空(ひとつくらいあったかも)の下で、ジョギングを楽しむ。
県民の森へ。緑がキレイだ。心と体が健康になってしまう。ありがとう。
ひとめぼれスタジアム宮城へ。高校総体・陸上競技を観戦する。教え子に見つかり、談笑する。ありがとう。
利府町をランニング。あっちー汗だくー!体内年令24才は活きがいい。ありがとう。
そして、石窯パン工房ばーすでいに到着。
ばーすでい.JPG(雲あるべ)

【EITA(えいた)さん】

待っていたかのように、EITAさんの歌が始まっていた。(スタート間に合っておらんがな)
ちまたで大好評の目がチカチカする蛍光オレンジ色の七転八起シャツで周りのみんなをチカチカさせてやったぜ。
長渕剛に似ているというメッセージをもらったが、似ているのはステイヤーでありオーレではない。
おっと、混乱するからこの話はよそうか。
フィットネスクラブで働きながら、シンガーソングライターも輝いているぜよ
EITAsan.JPG
EITAステッカー.JPG(ビックリマンチョコのシールではない)
EITAさん、ライブよかったぜー!近々、筋トレユニットを結成しよう!と、、、

そこには、あとに控える素敵な方々が
【沼倉希美(ぬまくら のぞみ)さん】
ポップにドラマチックにピアノ弾き語り、シンガーソングライター輝いているぜよ
沼倉さん.JPG(パン屋と言えば…魔女の宅急便のキキ!ですね)

【翼tasku(たすく)さん】
社会福祉士、介護福祉士として働きながら、シンガーソングライターも輝いているぜよ
翼taskuさん.JPG(歌うま!)
翼taskuさんチラシ.JPG(つばさたすくじゃありません、たすくです)
翼tasku×いのくんプロジェクト~第一弾~やってます!(おのくんだよ!)
たすくさんおのくんプロジェクト.JPG

EITAさんはもちろん、この素敵なお二人もこれから更に輝きが増すことでしょう
オダジバガマックスが応援しておりますので。

また会いましょう!次回、長渕剛のライブで!!(こら!)

すみません…それでは、本日の一曲をどうぞ。
長渕剛 - SUCCESS (「ARENA TOUR 2010-2011 TRY AGAIN」より)
(こら~!)

◆ばーすでいライブダァ~!!vol.59でした。継続は力なり、必ずいいことが起こります。
翼taskuさんの「ヘビ見た」話を聞いて、ネクタイを思い出す。



この記事へのコメント