0コメント

【みんなのスポーツクラブ】アスリート、ファーストで、アール!

【オーレ】

こんばんは。
まだ誰も知らないスポーツクラブで働いている、オダジバガマックスオーレです。

5月某日、みんなのスポーツクラブは開店しております。
応援団長24号の頑張りも空しく、どこからも優遇されない厳しい環境の中、日々の取り組みを続けております。
きっと、秘境にあるクラブなのでしょう。
(秘境とは?:様子が世に知れていないため、神秘的な感じのする所)

この日は一生忘れない。そんな日になりました。(こんなセリフ言えるか!ていうか、言った!)
同じ時を共有したみなさんに感謝する。(記念写真は非公開)

こ、これは・・・!
みんスポ0520_1.JPG(はいどーもー!みんなのスポーツクラブでーす!)
みんスポ0520_2.JPG(今日は、風が強いですねー!そうですねー!)
漫才のネタ合わせではありません。
有名なトレーニングのひとつです。
知らない人よ、知らないままでおいでなさい。
知らないヤツに差をつけろ。

こ、これは・・・!
解析1.JPG(真剣勝負!)
解析2.JPG(最初にしてはいいデキだ!)
最新科学を駆使したスーパースペシャルコンピュータによる解析である。
決して、ユーチューブなどにはアップしない。(漫才のネタではない)

そして、最後の練習・・・特筆ものである。(完全内緒!)

生き生き(イキイキ)とした空気が流れる。
ワクワクする楽しい空気が流れる。
時には真剣な空気が流れる。
そして考える。体と会話する。なんときも。

☆ご来店ありがとうございました

あなたの目標は何ですか?
その練習の意味をわかっていますか?
だらだら練習すること、それを時間のムダといいます。

◆みんスポダァ~!!「指導者の、指導者による、指導者のための・・・・・」という、そんな指導をしている組織は、滅びてください。
最後のイメトレ続けます!!


この記事へのコメント