0コメント

仙台国際ハーフマラソン大会2019~杜の都の、七転八起の物語~

【ステイヤー】

こんばんは。
杜の都の一万人の物語を聞いてみたい、オダジバガマックスステイヤーです。

仙台ハーフ2019.JPG
5.12(日)仙台国際ハーフマラソン大会2019を走って参った。
前日は、いつもの。
カーボセット.JPG(カーボローディングセット&おばちゃんの応援付き)
こんなに走っていて楽しい大会はないだろう。
ステイヤーは自己ベスト更新とはならなかったが、終始楽しく走りきれたので大満足である。
途中で食べた、ブドウとオレンジジュース美味しかったぞ。(どこでごちそうに?)
その夜はお楽しみのナイトミーティング、美味しいビールを飲んで〇#■※◇であーる
クラブメンバーも皆、自己ベスト更新したり、初完走したり、過去の自分を超えたり、大満足で楽しい一日だったのではないかなあ。
そして、いろいろなところで応援してくださったみなさんにも、感謝である
すんごく嬉しいし、力(ちから)が出るんだなー。(うちわ忘れた人、手をあげろ)
ステイヤーは、もう言うことは無い。よきよき。

<其の一>
〇〇サークルで知っていた「穴を掘ったさん」との交流がはじまった。(呼び名は本名ではない)
実は、4月の柴田さくらマラソンでも偶然に会っていたのだ。
こんなときは、偶然じゃないものがあるとステイヤーは感じている。
「穴を掘ったさん」は、かなりのスピードランナーである。
クラブメンバーにも刺激になるであろう。
と、勝手に思っている。(クラブに入るのか!?)

<其の二>
ランニングアドバイザーの養成講座(東京)でご一緒した、「魔女っ子メグさん」と再会した。(呼び名は本名ではない)
県外からの参戦、陸連登録しているランナーさんでステイヤーより完全に速い。
ゴールで待っていてくれた。
逆におみやげありがとうございました。
また、どこかの大会でお会いしましょう(クラブに入るのか!?)
メグちゃん.JPG(画像は全く関係ない)

杜の都の、七転八起の物語、ここに完結!?(ステイヤーの話なんですけど・・・)
フィニッシュ2019.JPG

◆仙台ハーフダァ~!!最初にごちゃつく以外は、新コース良かったよ!
人生をマラソンに例えれば、給水はまだか~のところ。(どこだよ!)

この記事へのコメント