0コメント

【短距離走】究極奥義・北斗百裂拳~学ばざるもの、教えるべからず~

【オーレ】

こんばんは。
すべての真実が、今、明らかに、オダジバガマックスオーレです。

さて、怒涛の10連休!ザ・ゴールデンウイーク
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
普段から異次元の世界に身を置くオーレは、平然と鍛錬を続ける毎日であった。
本日は風が少々強かったが、千年希望の丘を走ってきたぞ。
急遽、みんスポ入会予定のメンバーが参加してくれたので、、、
短距離走の究極奥義「北斗百裂拳」を伝授する。(・・・・・!)※みんなのスポーツクラブ
インプットし続けている奥義は、チリも積もれば山となる。
遠慮なくアウトプットさせてもらおう。
一歩踏み出すヤツと踏み出さないヤツの差は、必ず将来見えてくる。
伝承者になりたいやつは、遠慮なくオダジバガマックスを訪れるがいい。
究極奥義.JPG
オダジバガマックスは教えるというより、その道のプロから学んだ奥義を伝えるのだ。
そして、考えさせる。試させる。経験させる。
ここが大事なことだとアドバイスする。
また、伝えないで気づかせる。これも大事な作業である。
この独自のオダジバガマックス風にアレンジした指導奥義は、一子相伝という言葉がお似合いだろう。(まさに、北斗神拳!)

申し訳ないが、究極に真剣である。(そう見えないのがたまにきず)
千年先の希望である。


<明日予告ブログ>
猪股秋彦✕荒牧リョウ2マンLive(岩沼Bar Tip Top)
今は昔、平成の話である。

◆みんスポダァ~!!おまえが北斗神拳(みんスポ)の伝承者となれ!
ケンシロウになる日は近い・・・。

この記事へのコメント