0コメント

熱血!応援団長はここにいる!

【24号】

おひさ!令和です!春です!オダジバガマックスです!
「オダジバガマックス宣伝・広報大使」兼、「みんなの倶楽部ウルトラ営業部長」オダジバガマックス24号です。

この度、「みんなのスポーツクラブ」の応援団長も兼任することになりました。
よろしくお願いいたします
応援団長.JPG(画像関係なし)

さてー、
4月1日に「新元号(令和・れいわ)」が発表され、、、たのと、ほぼ同時刻にステイヤーさんが背中~腰を負傷するという幸先の良いスタートを切っていたことを、知っている人はちょっといる。
現在リハビリを続けており、本日ようやく軽いランニングをしてきたようです。
明日は、「柴田さくらマラソン」を走るようですよ。
応援しております!(応援団長ですので)

そして今春、オダジバガマックス一同は、オダジバガマックス高校に入学しております。(?)
ひとりひとりが輝く、自発的に行動することに重きをおく、校則なんてありません、そんな高校です。(まさに、オダジバガマックス)
なんか、「みんなの倶楽部」にも通じるようで・・・
髪を染めたり、マスクを被ったり、サングラスをしてても大丈夫なんですね。(ダメなの入ってる)

その日の帰り、
オーレさん、電車の中で久しぶりに未来のスターに会う。
未来のスターは元気そうであり、近況を聞いて激励することができたようです。
(プライベートは名前を控えます)GSくんである。(ガソリンスタンドではない)
近い未来、オリンピックに出場するであろう。種目は、スケルトン。
応援しております!(応援団長ですので)

最後に、
「みんなのスポーツクラブ」現在会員1名!楽しみ以外に何がある
視覚的、思考的、心理的、技術的に、頭を使う、やり方、考え方、数億パターンの学び・経験から導き出されたアドバイスを送りたい(是非、参考にしてくれい)
みんスポ出身者が未来のスターになって大活躍するのが目に見えます。
それは、スポーツなのか、オリンピックなのか、芸人なのか、ラーメン屋なのか、なんなのか、この話はまたいつか。
応援しております!(応援団長ですので)

オダジバガマックスは、みんなを応援します

<本日の一曲>【チャンス法政】


◆応援団ダァ~!!人生の応援団、がんばれよ!(おまえもがんばれよ!)
熱血かよ。(応援団長ですので)




この記事へのコメント