0コメント

<みやぎNPOプラザ>~オダジバガマックスオーレが再びやってきた!~

【オーレ】

こんばんは。
昼めしは”あんぱん”ひとつ(張り込みか!)、オダジバガマックスオーレです。

本日はNカフェといって、NPOで活躍されているみなさんのお話を聞いてメラメラする日であった。
Nカフェ.JPG
NPO法人青葉山の緑を守る会 理事 植村千枝さん
NPO法人おりざの家 理事長 佐藤宏美さん
外国人支援の会 OASIS 代表 反田恵美子さん

なぜ、メラメラとなるかというと、、、すまぬ、説明できない。
燃えている擬音であるが、そんなに燃えている訳ではない。もう無意識にメラメラと行動してしまう感じである。(夢遊病?)
ゲストのみなさん、ありがとうございました
近いうち、青葉山をオーレが歩いているかもしれません。(やっぱり夢遊病?)

閉会後、、、

2017年11月29日、オーレがはじめて「みやぎNPOプラザ」へ行った日である。
過去ブログ「<みやぎNPOプラザ>~オダジバガマックスオーレがやってきた!~」を読んでくれ。
その時対応してくれた担当の方と、、、それからもう1年ちょっと。早いものである。

一年前に話していたことが、次々と現実となって進んでいること、さらにパワーアップした近況報告とこれから起こるオダジバガマックスの予言に、「すごいですねー」「すごいですねー」の連発で。(神かよ)
ロングマウンテンさん、いろんな情報教えてくれてありがとう。これからもがんばります。初心を忘れずに。使命を果たすため。
これからも応援していてください。(ほぼ名前がバレたかな)
そしてオーレファンクラブ第1号、ありがとうございます。(ファンクラブより「みんなのスポーツクラブ」に入ってください)

さらば、みやぎNPOプラザ。
次に来るときは、オーレはどうなっているのだろう。

こわい。

◆みやぎNPOプラザダァ~!!オーレが創る居場所は、いい場所です。(シャレかよ)
不安になったら、ファンクラブに入ろう!(やっぱりシャレかよ)

この記事へのコメント