0コメント

「新生スポーツ理論」~未来予想図がここにある~

【オーレ】

こんばんは。
スポーツをするために生まれ、スポーツに生きる、オダジバガマックスオーレです。

2019年2月の3連休、いかがでしたか?
お休みの方、逆にお仕事の方、どちらの方にも共通していたのは、寒かったこと。
寒いときには何をするか、スポーツだよ。スポーツに決まっているだろう。
スポーツをすると、体が温まる。
体温が高いと免疫力がアップして、病気に罹りにくい体になるのだよ。

現在、日本の数ある理論の中で、TOP3に挙げられる3大理論が、
サンドウィッチマンの「ゼロカロリー理論」、
オダジバガマックスの「収入0(ゼロ)理論」、
そして最後に、これもオダジバガマックスが提唱する「新生スポーツ理論」である。

「新生スポーツ理論」
この理論をまだ知らなかったあなたは運がいい。
なぜならたった今、知るのだから。
健康な毎日をおくれることだろう。
今からスポーツ三昧の人生をおくるがいいだろう。

スポーツは、「やる・みる・ささえる」が基本なのだが、ここからが本番じゃぞ、、、ちょっとだけ、教えよう。
「うまれ・いきる・しぬ」(ん?)
「おきる・かおあらう・ねる」(朝か?)
「つくる・たべる・はをみがく」(朝めしか?)
「あるく・ころぶ・たちあがる」(なにしてる?)
「うれし・たのし・ぜっこうちょう」(これはどうした?)
「うれし・はずかし・あさがえり」(これドリカムだろ)
「うれしい!・たのしい!・だいすき!」(ドリカム決定!)
まさに、元気に生きること、イキイキと生活すること自体がスポーツなのである。
よって、遊ぶ=スポーツ。仕事=スポーツ。やることなすこと=スポーツ。
3連休、遊んだ人も仕事をした人も仙女のファン感謝祭に行った人も、みんなスポーツなのである。
楽しむ、楽しいことはすべてスポーツなのである。
好き、好きなことはすべてスポーツなのである。

しかーし、ちょっと待て。
嫌々やっていることは、それはスポーツではない。
人間、嫌々やってることが多いとストレスになる。
ストレスが多いと病気になるからね。
病気になるとスポーツ出来なくなっちゃうからね。
楽しくないことはすべてスポーツじゃないのである。
嫌いなことはすべてスポーツじゃないのである。
なんとなくわかったであろう。
これが「新生スポーツ理論」である

今春この「新生スポーツ理論」をひっさげて、とあるクラブが始動する
毎日、楽しい仕事(=スポーツ)をしていくよ。
興味のある人は、遊び(=スポーツ)においで
新生スポーツ理論.JPG(ドリカムの意味を噛みしめる)

(思った通りにかなえられていく~

◆新生スポーツ理論ダァ~!!毎日がスポーツに囲まれて、健康になるのである。
新生スポーツ理論、最強。

この記事へのコメント