0コメント

【格闘技のある生活】仙女!2019年ファン感謝祭~やっぱり「愛」である~

【レッドコーンスナッチ】

こんばんは。
人を楽しませる、喜ばせることに生きがいを、レッドコーンスナッチです。

昨日は、センダイガールズプロレスリングの「仙女!2019年ファン感謝祭」に招待されたので行ってきたぞ。(招待??)

試合の空気感が全くない、お笑いエンターテイメントであーる。(?)
橋本画伯.JPG(橋本千紘画伯)
[目次]
1.入場式~私服で登場~
2.書き初め発表
3.おっさんトーク!サイコロトーク(仙女トークです)
4.質問コーナー
5.愛海の占い
6.ドリームマッチ2019
7.大抽選会

仙女!ファン感謝祭の内容は、一部なのか全部なのか詳しくは言えないことになっているので、省略する。
ビリケン水晶愛海選手、ヒョウ柄水着プレゼントのミカ師匠、矢野たれぱんだ千紘選手、バットナースがハマり過ぎチサコ選手、結婚でき・・・いい感じでおもしろい里村選手、そして特別参戦の黒柳さくら選手、大物ゲストそのまんま菊地毅選手と本物より笑えたスタッフ鈴木さん、ありがとうございました。
洗練されたネタと時折発生するグダグダ感がツボりました。
一言、おもしろかった。
もう一言、笑った。
最後に一言、「愛」ですね。(会場にいた人にはわかるネタ)
書き初め2019.JPG(書き初めだ)

この日は開場前に、某(ボー)プロレス団体の「ボボボボ ボーボボボ選手」に会ったので、なかよくいっしょに観戦したぞ。(誰かわからないように、ボの字自動変換がかかりました)
ボボボーボボーボボ.JPG(画像は全く関係ありません)

将来、仙女と国分町プロレスがコラボしたら、かなりおもしろいと思うんだけどな。(団体名言っちゃたよ)
里村代表どうですか!?仙台、宮城県を盛り上げるネタです。いかがでしょうか。
スナッチのおっさんトークは現実となってしまう噂があるので、ひょっとするとひょっとする。

誰がなんと言おうと、格闘技のある生活は、、、続く・・・。

◆ファン感謝祭ダァ~!!人を喜ばせてなんぼ!エンターテイメントを磨こう!
師匠、スコッチにもヒョウ柄ください。

この記事へのコメント