0コメント

他人に何をもたらすか!?~生涯スポーツ時代を生きる~

【オーレ】

こんにちは。
何言ってるのかちょっとわからない、オダジバガマックスオーレです。

みなさんは、お仕事ですか?(かなりの確率でそうだろう)
オーレもお仕事なのですが、午前中は家から出られない事情がある。(どうでもいい)
なので、久しぶりになったがブログを書く。

昨日、オダジバガマックスメンバーがあるものを切り(捨て)ました。
ある覚悟なのか、何かのこだわりを捨てたのか、心境の変化なのか、指の数が減ったのか、女になったのか、切った理由は知りません。
気がついた人は、当ててみてくださいね。(これもどうでもいい)

何かを得るためには、何かを捨てなければならない。とは言ったものだ。
オーレも、ここ数年でけっこう捨てたものがある。
まず、身の回りの不要なモノ、使わないモノだな。大鉈(おおなた)を振るって整理整頓だ。
そしてモノだけではないぞ、気持ちと行動も。気分が悪くなると判断したものは捨ててやった。(人の付き合いでも言えるだろうよ)
これをやると、かなり快適になる。かなりどころではないな、快適以上、スーパー爽やかになる。パフォーマンスも上がるのだ。
嫌々やることが多いとパフォーマンスは下がる。パフォーマンスが下がればどうなるか、予想がつくだろう。
自分の心に正直に生きる確率を上げてみろ。
あなたには出来るか?お試しあれ。(ひとりごと終了)

…何かを得るためには…
…何かを捨てなければならない…

時を同じくして昨日のこと、、、カサンドラ宮城選手に動きがあったようだな。
夜中にファイヤーが騒いでおったわ。(←こいつ、レッドコーンスナッチね)
詳しくは、カサンドラ宮城選手のツイッターを見てください。

動きを止めるな。
オダジバガマックスは引き続き、元気玉を創ってますが、まだまだちっちゃいです。(いつから創ってんだよ!)
元気玉.JPG
(理解不能の人、それでいい。あなたは普通です).....

あっ!?
タイトルの「生涯スポーツ時代」の話・・・・・まぁそういうことで。(どういうことよ!)

◆元気玉ダァ~!!みんなの元気をちょっとずつ分けてけろ。
スーパー爽やかに、数万倍にして返すぜ。(ちょっとこわいー)

元気玉だ.JPG


この記事へのコメント