0コメント

【格闘技のある生活】カサンドラ宮城選手の仙女ラストマッチ~1.20 宮文大会~

【レッドコーンスナッチ】

こんばんは。じゃーな、師匠、レッドコーンスナッチです。

ちょっとデジャブしてくれ。
1月19日、20日と宮城野区文化センターに2日連続の出勤だ。
「プロレスリングDEWA」と「センダイガールズプロレスリング」の試合レポートである。(本日は、仙女)

<20日・センダイガールズプロレスリング 1.20宮城野区文化センター大会>
今年最初の仙女観戦が、カサンドラ宮城(ドラ師匠)選手の仙女所属ラストマッチとなった。
楽しかった「魔界トレーニング」を思い出す。仙女サークルの最強戦士たちもチラホラと顔が見える。
ラスト魔界で痛めた右肩は、実はまだ痛い。スナッチの右肩は、ドラ師匠をお見送りするまで痛んでいたいのだろう。
岩田美香(ミカ師匠)選手も複雑な思いであったろうに、今日の試合はビューティーベアーのチャンピオンタッグではなく、スナッチ希望の「師匠タッグ」を拝ませてもらった。ありがたい。
師匠仙女ラスト入場.JPG
師匠タッグ.JPG
感謝である。

最後のメイン、史上初の魔界シャワーを浴びた。(真正面)
魔界シャワー.JPG
「師匠、つめてえよ」

試合後には、ドラ師匠からラストメッセージをもらう。
師匠ラストメッセージ.JPG(仙女サークルきばってやれや)
わかりました。「仙女サークル、きばってやります」

ラストCDは、ティーナカちゃんがゲットしたようだ。(スナッチのちょっと前に並んでましたから)
ティーナカちゃん.JPG
そして、ラスト師匠タオルは、スナッチがゲットしておいた。
魔界タオルラスト.JPG
CDはティーナカちゃんの前にゲット済み。
師匠CD.JPG
今まで楽しませてもらったお返しは、必ず返す。

スナッチもちょっと前にフリーになっていたが、師匠も後を追ってフリーになるとは ...不不不の不...
スナッチも、言いたい事は死ぬ程あるが...まあいいぜ。
おつかれさまでした、師匠。これからさらに輝いてくだされ。応援しております。

1.20仙女オール.JPG

次回カサンドラ宮城選手を宮城県に呼ぶのは、レッドコーンスナッチ、俺が呼ぶ。

◆カサンドラ宮城ダァ~!!終わりは始まり。バットエンドでおさらばだ!(これは、お祝いの言葉である)
紅白もちは、しっかりゲットしておいた。どーもこーも、今年も幸運ゲットだぜ。

紅白もち.JPG

この記事へのコメント