0コメント

<オダジバガマックス商店>【第二回】どこでやる!?~お堅いルールは変えようぜ!~

【ステイヤー】

こんばんは。
オーレさんに続き、名前漢字にしてみました、御打地場我幕主素手威矢(オダジバガマックスステイヤー)です。

スーパーストロングジムの帰り、ある方に名刺は無いのか?と言われ、、、まだ未完成なので渡せなかった。
作成中の名刺には文字がみっちりと。サラリーマン時代の10倍は文字に埋め尽くされている。(新時代の名刺に違いない)
「書きすぎじゃないのか?余白なくね?ブラックだよ!」
「これはブラック企業?だいじょうぶ、だいじょうぶ、カラーにするからー。」
なに、ダジャレ?、、、、、もういいぜ!

どこまでやるの.JPG
先日、昔々通勤していた「そらまめ町」に行ってきた。まぁ早い話がスポーツをする場所を求めて現地調査をしてきたという訳だ。
旧学校跡地、町役場、中央公民館、かくかくしかじかというわけで、最後には「そらまめ町」のスポーツクラブマネージャーさんともお話ができました。この時期タイミングが良かったのかもしれないぞ。思いもかけない人に出会い、思いもかけない展開が、、、ちょっと待ってみる。(なにせ、今年オダジバガマックスは大吉ですから)
むらたスポーツクラブ.JPG (そらまめ町じゃないですね)
最後にクラブマネージャーさんからはお名刺をいただきました。ステイヤーの名刺は、まだ無いけどよろしくです

帰り道、スーパーストロングジムの前を通ると自然に体が…いつのまにか筋トレをしていた。クールダウンにランニング。
ランニングコースに出ると、メインアリーナでは陸上教室か。
どんな練習をするかと思えば、進め方、やり方が何十年前って感じでフツー。ステイヤーが学んでいることはやっていないようだな。工夫したり、新時代の斬新なメニューを取り入れたり、トライしてみませんか。良くも悪くも、、、ステイヤーには関係ないか。
そんなことを考えながら走っていたら、50周(約10km)もしてしまったではないか。
どうしてくれる。(どうもしない)

という訳で、第三回へ続く・・・

◆名刺作成ダァ~!!御打地場我幕主素手威矢(お経のようだ)
やることいっぱい、胸おっぱい、、、、、もういいぜ!

この記事へのコメント