0コメント

【日本ランニング協会】かけっこアドバイザー認定証が届きました~ん!ちがーう!~

【オーレ】

こんばんは。
ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃなーい、オダジバガマックスオーレです。

この度、
一般社団法人日本ランニング協会「かけっこアドバイザー」の資格認定講座の試験に合格し、認定証と認定カードが届きました。
かけっこアドバイザー認定証.JPG
しかし、、、
名前がちがうー!漢字がちがうー!という訳で、再発行となっております。
オダジバガマックスオーレは、漢字で書くと「御打地場我幕主俺(おーれ)」となります。
ところが、「御打地場我幕主折(おれ)」となっていたのです。(もうどうでもいいから)
今夜のバックミュージックは、これだー
(カラオケ歌いて)

こんなふざけたこと書いてると、日本ランニング協会の関係者に見つかって合格取り消しになりそうなので、、、
本日終了。

講師を務めて頂いた先生は、1992年バルセロナオリンピック50KM競歩日本代表の「園原健弘」さん(みんなの倶楽部ツイッターもフォローしてくれました)、 同じく1992年バルセロナオリンピック400m日本代表の「渡辺高博」さんにご指導いただいたんですよ。
その日から、足すごく速くなった気がしている。

これから、かけっこアドバイザーとして、安全で楽しいランニングの普及に取り組みます!

◆かけっこアドバイザーダァ~!!次は、ランニングアドバイザーを受講したいと思います。
がんばるぞ、エイ、エイ、オー!この掛け声、久しぶりに聞いたな。


この記事へのコメント