0コメント

【みんなの倶楽部】映画鑑賞・特別優待スペシャルサービスが始まります!

【シネマ】

こんばんは。
100万円が当たった人おめでとうございます、オダジバガマックスシネマです。

夢がなければ、叶うことはありません。
夢を見て行動した人が、100万円を手にすることが出来たのです。
シュウは行動(リツイート)せず、チャンスを逃しました。
シネマはもちろん行動(リツイート)しますよー。だってそこにチャンスがあるんだから。
前澤社長、第2弾よろしくお願いします。
変なプライドなんて持たずに素直に行動できる人がかっこいいと思うんだな、シネマは。

そんなシネマより、前澤社長に負けず劣らず素晴らしいお年玉を用意しました!(もう正月気分じゃないけどね)
大好きな映画を見続けたおかげで、イオンシネマからお声がかかり、シネマも所属する「みんなの倶楽部」はイオンシネマとお友達になりました。(どういうことー?)
みんなの倶楽部メンバーは、映画を「いつでもどこでも何曜日でも特別優待スペシャル券・1000円」で鑑賞することが出来るようになります。
大人は通常1800円。お得なサービス(ハッピーマンデー)でも1100円ですから、更に安い値段です。(ハッピーオダジバガマックスデーと呼ぼう
毎日楽しんでいると、本当にイイことがたくさん起こるんですよ
シネマは映画出演をキッカケに飛躍し、イオンシネマの大役員となったのです。(くだらない一言多い)

というわけで「みんなの倶楽部」では、お得な映画鑑賞スペシャルサービスを始めますまだ、メンバーには内緒ですけどね。ああ楽し・・・

恐るべし、みんなの倶楽部

ついでに、、、
みんなの倶楽部の代表は、2019年ひとり事業をスタートしました。
オダジバガマックスも協力していますので、このブログでも報告、、、てか、ノンフィクションの映画にして上映しますかね。
(オダジバガマックスを止めるな!!)(カメラを止めるな!みたい)
オダジバガマックスを止めるな!!.JPG(この映画は、かなりおもしろかったね!笑った!)

◆映画鑑賞ダァ~!!映画はいいよ!ひとりで静かに観るのが好きです!
ボリボリ、ガサガサうるさいポップコーンを食べながら映画鑑賞するのは禁止にします。イオンシネマ大役員より

この記事へのコメント