0コメント

行け!やまちゃん卓球クラブ~ピンポンパンポーン!~

【シュウ】

こんばんは。
楽しいことしてますか?オダジバガマックスシュウです。

2018年暮れ、シュウの輝かしい後輩、鹿島アントラーズの小笠原満男選手の引退が発表された。元日本代表、東北屈指のJリーガー、岩手から生まれたJリーガー、大船渡高卒のJリーガー、同じ部室出身のJリーガー、最後なんだそれ。
小笠原満男選手の活躍する姿に何度も胸を躍らされました。ありがとう!シュウが10年遅く生まれていたら、、、勝手な想像は良しとして、これからは違うステージでまたみんなを喜ばせてくれるでしょう
小笠原選手引退2.JPG 小笠原選手引退1.JPG

2019年、新年早々に「やまちゃん卓球クラブ」が活動開始しております。
やまちゃん卓球クラブ.JPG(画像は関係ありません)
卓球をやってみたい人、昔々卓球で腕を磨いた人、温泉でしか卓球しない人、オリンピック候補の人、どんな方でもオールオッケー!
一緒に卓球を楽しもう!

興味のある方は、みんなの倶楽部ツイッター(@7d8ups)までDMください!
お待ちしております

一年以上前に話していたことが、現実となって今年動き出したんです。
オダジバガマックスは楽しみ創造人として、みんなを刺激してみんなが勝手にやりだす、やる、楽しむ、輪が広がるという循環を生み出す一端を担えればそれでいいんです。未来予想図の設計者です。
シュウはオダジバガマックスの一員として、今年は別のプロジェクトに注力していてやることいっぱい、楽しいです。
もっともっと楽しいことをやり続けようと思っています。
それには100万円くらい欲しいなぁーと思っていたら、、、
ZOZOTOWNの前澤社長のツイッターで「100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」情報が~。
すごい勢いでリツイートされているようです。1月7日までらしいので、100万円が欲しい方はリツイートしてみたらどうでしょう。
シュウはリツイートしません。
楽して金を稼ごうと思うなよ。自分で汗かいて稼ぐもんだ!ふざけんな!そんなうまい話には乗らねぇよ!
てか、すごいな。素晴らしい。おもしろいことやってると思う。好きだな。
前澤社長ご本人に会った事がないので人柄とかどんな人なのかわかりませんけど、お金持ちなのは間違いない。
これからもガンガンもっともっと稼いで、みんなの喜ぶことをいっぱいやって欲しいです

シュウ、オダジバガマックスも、おもしろいこと楽しいことやりたい、やります、稼ぎます
やることは小さいけどもやります。変わらない気持ちです(よっしゃ、今夜はここまで!)

◆楽しいことダァ~!!おもしろいこと、楽しいことって素晴らしい。
我慢するな、楽しめ!

この記事へのコメント