0コメント

挑戦から見える景色は、格別だ。

【オーレ】

こんばんは。
銀河連邦サンリクオオフナト共和国に帰ります、オダジバガマックスオーレです。

今年も残すところ(本日合わせて)5日となりました。早いですねー
みなさんは、安定の一年?激動の一年?苦しい一年?楽しい一年?どんな一年だったでしょうか?
本日、オダジバガマックスは脳内チューニング(確固たるイメージトレーニング)入ります。
このトレーニングすると、いいことあるよ。トレーニング方法が知りたい方は、50万円で教えます。(おっ、久々出たよ!50万)

さて、オダジバガマックスの一年を簡単に振り返ってみたいと思います。
あれもこれもそれもなにもあのときはあのときもあのときから、挑戦、挑戦、また挑戦。
活き活き(いきいき)と楽しく活動する毎日、明日につながる毎日でした。
この幾多の活動が、みんなの笑顔につながるのが理想であり、目指すところ。
そして信念でもあり、オダジバガマックスがもっとも活躍し輝く場所である。(只今、チューニング中)
トップ1,2を争う、素晴らしい一年でした。ホントに活き活きしていたね。(悪いけどバカかもしれん)
活き活きしてるとバカみたいに自然にイイこと起こるから。これ本当なんで、断言しますワ。
本当に伝えきれないほどのイイことがあったよ。ありがとうございました。感謝です

~オダジバガマックスいちねんの言葉~
2016年「変化」
2017年「挑戦」
2018年「挑戦」(2年連続)

一歩一歩、進んで参りました
2年連続で取り組んできた「挑戦」という言葉が、似合ってきたと言われます。(誰に?)
あまりスピードがないようですが、気にするな。これがオダジバガマックスのスピードです。
いつなんときでも最大限のパフォーマンスを出せるように、日々精進です。
筋トレしている筋肉のようにナイスな感じになってきたなと感じています。(ナイスには個人差があります)
挑戦者が現れました。.JPG(誰だ!?俺だよ。)
よっしゃ、来年は・・・

◆挑戦ダァ~!!オダジバガマックスワールドは挑戦により、日々進化する。みんなを笑顔に!
己が楽しくなけりゃ、人を楽しませることはできない。本日のチューニング終了!

この記事へのコメント