0コメント

【格闘技のある生活】「SENDAI GIRLS' PRO-WRESTLING in 仙台PIT 2018.12.15」

【レッドコーンスナッチ】

こんばんは。左足首ねん挫で休筋4日目、レッドコーンスナッチです。

骨折していた右肩をはじめ、右腕から右手先のしびれ、首、右腰に違和感。
格闘王の体は、限界を超えた箇所がありとあらゆるところにある。(おやじの勲章)
気持ち良く日々負荷をかけている筋肉はみるみる蘇り、さらに成長過程であるようだ。(最強のおやじになる)
今日もスーパーストロングジムに行きたいところだったが、ケガの状態から完全休筋(休養)日。我慢することも大事です。

そんなレッドコーンスナッチは、12月15日「SENDAI GIRLS' PRO-WRESTLING in 仙台PIT大会」に。
お世話になった師匠たち、里村代表はじめ、輝いている仙女の選手に一年の感謝を込めて、スーパーなリングサイド席で観戦なのさ。
「3.2.1.ぎゅ~ん!」で一年を〆(しめ)てきました。

「岩田美香」
メインで戦ったミカ師匠は、試合後は姿を見せませんでした、、、おつかれさま。
千紘さんとのビューティー・ベアーのタッグチーム、来年も進化は続くのだろう。
試合前のリング上からスコッチを見つけて笑ったね?師匠笑ったよね?ぜったいは無いけど、確実に笑っていた。(あるある)
「スコッチじゃなくて、スナッチだよ!」と、今年最後に教えてやろうと思っていたのだが、来年までお預けとなった。
平成最後にかっこいいミカイングボディアタックも見れたし。(ミカイングってなに?)
よいお年を!
BB入場.JPG(ビューティーベアー入場!!)
ビューティーベアー入場.JPG
BB.JPG(千紘パワー恐るべし!)

「カサンドラ宮城」
ドラ師匠は、セミファイナル前の休憩時間に売店に登場!!
ポートレートの魔界文字「感覚で読めや!!」と怒鳴られてしまったが、「わがったよっ!読めだよっ!仙台PITだろ!」というわけで、去り際にはしっかりと顔を合わせ(アイコンタクト)、今年の魔界トレーニングの成果を確認することが出来ました。
来年は魔界トレーニングをやらないという噂を聞きましたが・・・。うそでしょ!?
わるいお年を!
ドラ師匠入場.JPG
ドラ師匠サイン.JPG(師匠、バットエンドだぜ!)
カサンドラ宮城.JPG

「ハイジ・カトリーナ」
ひさびさに、生ハイジ!
Mr.POO!!ミスタープー(レッドコーンスナッチ)登場で、まさか覚えていたのか!??
「ミスタープー!オーー、プーサン、ヒサシブリネー!オーヒサシブリー」日本語上手ですねー。
銀ペンかすれてるねー、銀ペン変えたらインク出すぎー!ベットベトー!というわけで、、、ありがとう、ハイジ。
ハイジを仙女で見るのは、これが最後なのか!!?
「ミスタープー、ミスタープー、ミスタープー」
最後まで呼んでくれて涙が出たぜ。
HAPPY YEAR!(よいお年を!)(英語てきとう気にしない)
ハイジ入場.JPG

「愛海」ちゃん。
日増しにたくましくなっております。強くなっております。がんばっております。
おっさん毎日サボらずがんばっているか!という、強い気持ちを再確認させてくれます。
おっさんはがんばってます。来年はさらに活躍することが決まってます。それでも引き続き仙女サークルで体を鍛えようと思ってます。
売店で「G(ガンダム)」話を出すのはやめるんだ、声が大きいとみんなに聞こえてしまうではないか。(お約束)
「名前が長い!」と言われたので、おっさんは考えました。次回は、スナッチでいいよ。
よいお年を!
愛海ちゃんサイン.JPG

「DASH・チサコ」さん!
最後はもはや仙女の顔です、チサコさん。うるさいやつが来ましたよー!
チサコさんからも、「名前長いよ!」と不評でした。本当に申し訳ございません。
次回はミスタープー命名のキッカケ、廃棄されそうになったぬいぐるみの名前「プーさん」にします。
来年は、プーさん!に決定!!
よいお年を!
チサコさん入場.JPG
DASHチサコさん.JPG プーさん.jpg

こうして、2018年今年最後の仙台PIT大会は幕を閉じたのであった。
センダイ・光のペーぎゅんトでも見て帰ろうか・・・(方向違いますけど~)
長町駅前.JPG
これは長町駅前、キレイだよ。

格闘技のある生活は、、、続く・・・。

◆プロレスダァ~!!プロレスにも夢がある。好きな事をしていると輝きます!
今年一年ありがとうございました。スコッチの体が鍛えられました。スコッチじゃないよ、スナッチだよ!

この記事へのコメント