2コメント

(第27回)いわぬまエアポートマラソン~七転八起が走る!~

【ステイヤー】

こんばんは。
ピーピーピーピーピーピー、ピーピーピーピーピーピー、ピーピーピーピーピーピー、ピーピーピーーー、オダジバガマックスステイヤーです。

12月2日(日)今年最後の走り納め「第27回いわぬまエアポートマラソン」を走ってきました。
みんなの倶楽部(七転八起チーム)メンバーは、みんなとても良いエネルギーが満ちていて、自己ベストを更新する人が続出しました
更新しなかった人も、ナイスランで輝いていましたね(全員褒めまくり!!本当によかった!!)
その夜のナイトミーティングでは、おいしい料理に舌鼓(ストロング注意!笑)
楽しい一日、ありがとうございました

さて、長距離王ステイヤーの結果はいかに!
ステイヤーは、10月みやぎ復興マラソン、11月わたり復興マラソン、と立て続けにフルと10kmの自己ベストタイムを更新中
そして、12月エアポートマラソン、この勢いは本物なのか、試される。
早朝から岩沼ビックアリーナの1階に七転八起の陣地は築かれ、臨戦態勢は整った。
2階を見上げると、キラキラと光る衣装に身を包んだ「タイガー秋さん」がおった。
各地を転戦する強者、今話題の仮想通貨ランナーである。いや、間違えた、仮装ランナーである。
写真を撮らせていただく。
タイガー秋さん.JPG
ウォーミングアップ、そして七転八起メンバーの応援に精を出す時間、またもやタイガー秋さんを見かける。隣に、あの太い眉毛は「イモトさん?」こちらも仮装ランナーだ。
写真を撮らせていただく。
タイガー秋さん、イモトさん.JPG

タイガー秋さんより、ツイッターでコメントをいただく。
タイガー秋さんコメント.JPG
ステイヤーが長渕?写真をよく見ると、長渕に見える。本当だ、ステイヤーって長渕なのか?(変な写真だぞ)
柴田さくらマラソンでも、仙台国際ハーフマラソンでも、みやぎ復興マラソンでも、「長渕似てるー」って言われた気がしてたのは、ステイヤーであったか…(後ろに長渕がいるとかないだろが)

ついにこの時がきたか、仮装ランナーの仲間入り。
ギターを持って走ればいいか?ハーモニカをくわえて走ればいいか?革ジャン着て走ればいいか?
長渕剛じゃね.JPG
やる気マンマン、よーし、やるぞー!(前向き?本気!?)

仮装ランナーさんは、最強なのである。【仮装ランナー最強説】
タイガー秋さんは、40~50kgもあるであろう鎧を着て走っているのだ。(あくまで目測)
鎧を着ていなければ、ものすごく速いランナーであり、各大会を総ナメするくらいの実力があるのだと勝手に思う。

本題へ・・・戻る。
【ステイヤー10km結果】自己ベスト3分短縮!
おお、スゲー!イメージ通りだ。またもや、やってしまったぞ。スゴイ妄想?想像?作戦!(メンタルイメージトレーニング!)
この作戦そしてプラス、七転八起チームのたくさんの声援が力になったのは、言うまでもない。

やっぱ長渕剛じゃね.JPG(ろくなもんじゃねーーー!!)

◆自己ベスト更新ダァ~!!クラブメンバーの活躍は、みんなの倶楽部ツイッターで!!
仮装ランする者よ、いでよ!!



この記事へのコメント

  • あの時のアナ

    こんにちは。当日はぼーっとしていたのでステイヤーさんにあいさつされて後で気づきました。失礼しました。来年の柴田さくらマラソンにエントリーしたのでまたお会いしましょう。長渕の仮装、期待していますよー。
    2018年12月05日 10:31
  • オダジバガマックスステイヤー

    あの時のアナさん、こんばんは。長渕剛です。いえ、ステイヤーです。アナさんは今年も速かったですね!
    ご期待に応え、柴田さくらマラソンにエントリーしましたので、当日は熱いステージを見せたいと思います!(えっ、歌うの?)ろくなもんじゃね~!!よろしくっ!
    2018年12月06日 20:33