0コメント

パラダイス劇場~岩沼市から感謝状が送られる!~

【オーレ】

こんばんは。
めでたいことが起こります、オダジバガマックスオーレです。

おめでたい話をひとつ
オダジバガマックスが通う、『パラダイス劇場』で長い間活躍していた、、、
カフェすまいるの「カフェ大将」(佐藤さん)
究極のマッサージ師「足裏先生」(加藤夫妻)
絶品カレーの「カレー師匠」(佐々木さん)
岩沼市よりついに表彰され、11/25日の河北新聞の記事となりましたー。
パラダイス劇場記事.JPG
いつもお世話になっております。
とてもめでたい日でしたので、オーレはお祝いの言葉を送りに。
そして、カレーを食べて、コーヒー飲んで、足もみマッサージをしてもらうー。
この日はおまけに、おいしいとん汁も。(ここは天国じゃー。)

その日は、みんなの倶楽部メンバーも(初めて)行きたい人がおりましたので、声をかけて次々と集まってきました。
足もみマッサージでは、次々にメンバーの”悪いところ”が明らかにされて、大盛り上がり
悪の軍団、チーム小腸が結成された。(悶絶!)
チーム小腸.JPG
癒しのひとときを・・・・・足もみ最高!ありがとうございました

「カフェ大将」「足裏先生」「カレー師匠」には、これからもパラダイス劇場で大活躍して頂きたいと思います

◆感謝状ダァ~!!表彰式後は、市長も足もみもみしておりました。
チーム小腸に入ったメンバーは、これから何をする?


この記事へのコメント