0コメント

わたり復興マラソン2018~走って帰る男!?~

【ステイヤー】

こんにちは。
はらこめしウマイでーす、オダジバガマックスステイヤーです。

午前中は、みんなの倶楽部の昼ラン練習で汗を流してきました。
朝日山公園の周回コース(一周1km)を86周も回ってきましたよ。公園の森の中、とても気持ちいいです!
ちょっと、86周っておかしくね?と思った方は、ベビーカーを引いたママが証人ですので問い合わせてください。

そんなステイヤーですが、、、
わたり復興マラソン大会2018(距離は10km)に出場してきたぞーい。
東北・みやぎ復興マラソン以来のレースで、長距離王ステイヤーにしてみれば、短距離走200mといったところか。
「七転八起」精神で転んでは立ち上がり、転んでは立ち上がり、いや、転んでないか。「はらこめし!」という間にゴールしてしまいました。(このくだり、あのパターンでは…)
結果は、昨年本大会で記録していた自己ベストを18秒更新!!(ちっちぇ!)
毎回30分くらい記録更新する気持ちでいるのですが、また次回のお楽しみに
わたり復興マラソン2018.JPG(5000円割引券!)
みんなの倶楽部メンバーも、マラソン初挑戦、自己ベスト更新、家まで走って帰る、もろもろ大活躍!!楽しい一日となりました

次のレースは、今年最後のマラソンレース!!!
半年間の沈黙を破りリニューアル!(新)岩沼市陸上競技場を発着とする「いわぬまエアポートマラソン2018」である。
まさにホームの大会。一年の締めくくりをするべく、その夜の年末ナイトミーティングが楽しみである。(そっちかよ)

<番外編>
みんなの倶楽部メンバーは、近くの役員駐車場に止めることができる。(なぜ??)さすが、日本一のクラブである!

◆はらこめしダァ~!!一粒で300m走れます!(それはグリコのキャラメルだ)
これからの時代は、車を使わずに走って帰るブームがきます。まちがいない。

この記事へのコメント