0コメント

オダジバガマックス工務店~自転車小屋をメンテナンスせよ!~

【オーレ】

こんにちは。
革製品はメンテナンスが必要だよ、オダジバガマックスオーレです。

みなさん、お元気ですか?
しばらく音沙汰無しでしたので、また誰かがケガして寝込んでいると思ったのではないでしょうか。そんなことはないぞ、みんな調子は上昇中である。
地域イベント、陸上大会のサポートやら、国分町出張やら、「カメラを止めるな!」やら、、、
オダジバガマックスのメンバーは、みんなそれぞれ使命を感じ「やりたいこと(仕事)」に精進しております。
第3ステージ(稼ぐステージ)に突入して、さらに楽しくなってきました。
マネーの虎になり(?)、よりパワーアップして一人でも多くの人を楽しませたいと思います。

話は変わり、、、月曜日。
日曜大工のプロフェッショナル集団「オダジバガマックス工務店」自転車小屋のメンテナンスを依頼しました。
今回担当してくれたのは、短距離王ジェット
今年も短距離レースの大会に出るチャンスを逃しても凹むことなく、地道な仕事に精進しております。
いつかまた、100m2秒の快足を見せるときがくることでしょう。

さて、日頃の風雨そしてこれからの雪にも耐えるよう、木材保護塗料(キシラデコール)ペイント作業です。
流石(さすが)のジェット、あっという間に仕上げてくれました。ありがとう
名付けて、マッハロケットハムストリングスタートダッシュ!!(はいはい、)
ビフォーアフターの写真を載せたいところですが、やめておきます。
ペイント.JPG

そんなジェットを横目に、オーレは今までやったこともねー簿記を学んでおりました。
ひとり会社の社長はなんでもできる。できるんです。これ楽しいよ
一歩一歩とオダジバガマックスプロジェクトは進んでいる。
これからも己のペース(情報処理装置のスペック)でやるしかちょう!である。

◆やればできるダァ~!!工務店作業も簿記もまずは己でやってみる!
楽しいと思えることは、苦ではない。(楽しくないことは、苦である)

この記事へのコメント