0コメント

【幸運到来3】振り子の法則を知っておるか。

【ファイヤー】

こんばんは。幸運は突然に・・・、オダジバガマックスファイヤーです。

背中ピキッ!!を一週間で完治させ、ファイヤーもリハビリを再スタート、10月1日~5日までスーパーストロングジムが電気設備修繕とやらで使用できず、筋トレ出来んので今日もランニングをしてきた。
鋼の筋肉は、あと3週間で元のレベルに戻る予定である。

<幸運は突然に・・・>
今日の昼メシはグルメンテスとラーメン屋へ。
某市警察署の(国道4号線の道路を挟んで)まんまえにある
「ヌードルショップ いっぽ」
いっぽ外観.JPG
ガンダム系ラーメン「もやしラーメン」の食券を買う。
目をこする。よく見る。ガンダムではない、ガッツリ系だ。(ガンダムネタはこれにて終了)
もやし、にんにく、etc...増量無料?だったかな、他店で苦しい思いをしたことがあったのでフツーにする。

店に入ると、抽選BOXが・・・
いっぽくじ.JPG
くじを引く。
グルメンテス、はずれ。詐欺か!ハズレなし!なのにハズレを引くか!アホか!おまえはもうどうでもいい!(ここ冗談)
ファイヤー、超大当たり。目をこする。よく見る。間違いではありません。
「半年間餃子無料」券(プレミアムカード)を貰う。
いっぽ餃子無料券.JPG
「誰か一緒にラーメン食べに行きませんか?餃子おごりますよ。」

ファイヤー、体ぶっ壊れた(悪いこと)後、いいことあったね
これが振り子の法則です

◆餃子無料ダァ~!!幸運は自分で引き寄せる!マジでおごるから声かけてね!
食後「にんにく臭い」とクレームが。

この記事へのコメント