0コメント

【格闘技のある生活】「昭和プロレスフェスタin仙台 9.28」~革命戦士は俺だ!~

【ファイヤー】

こんにちは。痛いところばっかだよ、オダジバガマックスファイヤーです。

G(ガンダム)ショックから急激に良くなっていた体であったが、、、
27日、背中ピキッ!!の不運に見舞われ、息をしても痛むという状態に陥っていました。ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中のようだ。この病も容赦なく激痛を与えてくれる。
前日の無理が祟ったか、30日にはとうとう起き上がっているのが苦痛の域に達した為、一日中横になっていた。
なぜにこう体ぶっ壊れるかね。回復、破壊、回復、破壊があちこちで繰り返されている。
しかーし、夜にはRIZIN(ライジン)を観ようと起き上がり、(痛みに)唸りながら
那須川天心 VS 堀口恭司
(興奮して)唸りましたね。おもしろかったね
格闘バカは興奮して脳内麻薬が出たのだろうか、本日は起き上がってパソコン打てるようになったので、書いてます。

9月28日(金)革命戦士が仙台に来るということで、会いに行ってきた。
「昭和プロレスフェスタin仙台」
「ちょうしゅう~~~り~~~き~~~!」である。
昭和プロレスフェスタ.JPG
オープニングは、三味線ガールズ?の演奏。四姉妹?いいえ、この中にお母さんが入っています。三味線いいっす。
三味線ガール.JPG
特別開催の小橋健太トークショーもよかったね!
そして、お目当ての【メインイベント】を堪能して帰って参りました。
長州力&ヒロ斎藤&新崎人生 VS 藤波辰爾&ディック東郷&GAINA

新崎人生.JPG(人生っ~!)
さそり固め.JPG(サソリ固め行くか・・・このシーンは興奮ものだ!)
牛たん100.JPG(100食も誰が食う!?)
長州を探せ.JPG(長州力を探せ!もみくちゃ!)

最後にパワーホールを聴けっ、さらば。


◆長州力ダァ~!!グルングルン、リキラリアットォーーー。
プロレス観戦(イベント開催)は、勉強になります。

この記事へのコメント