0コメント

【自然治癒力】■%〇#◆×$●△だ!!

【ファイヤー】

こんにちは。
ズタズタに傷だらけの格闘王、オダジバガマックスファイヤーです。

ステイヤーがリハビリ中なのは知っているが、あやつのは大したことないから。
なんでマラソン大会を欠場したのか理解できん、バカか!と言っておきました。
脚が折れても普通は走れるから。(・・・・・)

そんなファイヤーですが、瀕死の状態からカットバン貼っておけば治るレベルまで回復したので、もう全く心配いりません。普通のおっさんより、2倍速で回復中です
お風呂に浸かって寝てました。
治療中.JPG
いい時間が取れたと思っています。
久々にいろいろな本をじっくり読むこともできましたし、いろんな考えを整理することもできました。
筋肉を休ませ過ぎた感覚がありますが、完全に疲労が取れ、さらに腹回りがゲッソリ落ちて、ボクサーのようなイイ感じになったのではないかと。(妄想中)
傷だらけ以外の部分の筋トレは開始したので、すぐに復活できると信じています。
今回のケガのおかげで、(瀕死状態から回復することにより)戦闘力が大幅に上昇するようです。(それって、サイヤ人では?)

ステイヤーが言っていた、
ステイヤースポーツクラブですが、設立して満足ではイカンですね。自己満足で終わってはイカン。
目指すところがどこにあるのか、たくさんの人を喜ばせることはできるのか、儲けて何をするのか、考えよ。
陸上競技場に自腹で照明を設置するぐらいの活動・活躍をしてほしい。
夜間練習ができる。ナイトランができる。おじいちゃん、おばあちゃんに大人気のナイトグランドゴルフも出来るではないか。(お年寄りは早寝するんじゃなかろうか?)
楽しみは広がるのだ。
ステイヤーよ、そのくらいやれ

そして、ステイヤーに対抗して俺が「ファイヤースポーツクラブ」を設立する。(へ?)
おぬしのライバルクラブだ。お互い切磋琢磨が必要なのだ。
あとは、経営資質があるかないかもポイントになるか。ステイヤーもファイヤーも怪しいかもしれんな。経験値が低い。努力も必要だろう。しかし現時点での、己の弱点を知る、知っているということは悪くない

これからオダジバガマックスの目指すところの一つということだ。
やらせてもらう。

早く1000%のパワーで活動したいとお風呂の中から願(がん)をかけております。
復活までもう少し・・・!!
超ベジータ.JPG

◆超ファイヤーダァ~!!戦闘力が上昇するのが待ち遠しいわ。
オダジバガマックス最強のアスリートは俺だ!

この記事へのコメント