0コメント

【みんなの倶楽部】市街地ナイトラン~金運アップのヘビに会う!~

【オーレ】

こんばんは。楽しむ人増殖中、オダジバガマックスオーレです。

このブログにちょくちょく登場する「みんなの倶楽部」を知っておるか。
いろんなこと、好きなことを素直に楽しむクラブである。

趣味の世界で活動している訳であるが、先日一周年を迎え、さらに派生したところで一歩進んだプロジェクトが計画されている。
このプロジェクトの責任者が、オダジバガマックス
オダジバガマックスが中心となってやるものです。やると言ったら、やります。
好きなことをする、楽しむことがあると、心と体の健康に繋がります。
とてもいいことです。いいことはなおさらやります。

話を戻そう。さて、昨夜の市街地ナイトラン
集まったメンバー(有志含む)は、なんと史上最多の160人!!(また0ひとつ多い)
壮観である。なにかのイベントと間違えるよ。

一般歩行者(自転車)の邪魔にならないように...注意せよ。
ランニングの途中では、レベル(調子)に合わせて3グループに分かれ、それぞれのナイトランを楽しみました

今後は別(新規)コースも発掘するため、夜の偵察をステイヤーに頼みました。
待っててね(必ず見つけます)

たまには人生ドキッ!とすることがあったほうがいい。
ナイトラン前、トイレに向かうと「ヘビ」がいた。ヘビー級の大きさである。
「ヘビッ!」と飛び跳ねて驚いた。
シマヘビ.JPG
シマヘビ2.JPG

「ウミヘビ」?(ネクタイと言う人がいる)
いいや、「カリフォルニアキングスネーク」だろう。(やっぱり、ネクタイと言う人がいる)
ウミヘビ.JPG カリフォルニアキングスネーク.JPG

みんなの金運アップは間違いない
とても楽しい気分にしてくれた一コマであった。

◆金運アップダァ~!!ヘビの放し飼いはいけないニョロ。
飼い主は、いつも首に巻いているサラリーマンに違いないニョロ。


この記事へのコメント