0コメント

【格闘技のある生活】カサンドラ宮城の魔界トレーニング8♥

【レッドコーンスナッチ】

こんにちは。
この夏(8月)最後の魔界トレーニングがあると聞いて馳せ参じた、レッドコーンスナッチです。...不不不...

8月1日(水)
今年8回目のカサンドラ宮城の魔界トレーニングへ。(岩田美香のばってん男塾含む)
今回はくそ暑い中、ウォーミングアップ代わりと思い、魔が町(長町)から歩いて魔界入りした。(約3kmだ)
やめておけば良かったか・・・汗がすごい!タオルはびちょびちょの「びちょび」まできてしまった。(どうでもよい)

魔界テーブルには、宮城の悪妃「カサンドラ宮城」さんが座っておる。
師匠、お久しぶりです。魔千円を納めて、リングにあがる。

強者どもが夢のあと。魔界トレーニングにやってきた男は、12人の戦士たち。
今回指導してくれたのは、、、
サンドのぼんやり~ぬTV企画で恋人ができたのか気になる「カサンドラ宮城」さん、魅惑のフライングボディアタック「岩田美香」さんです。

激熱の魔界トレーニングは、魔界アップ、魔界筋トレ、魔界マット運動、魔界コーナーワーク、魔界づくしである。
楽しいトレーニングが続き、、、汗がすごい!くせが強い!??
ドラ師匠から、何度も言われる。ありがとうございます
レッドコーンスナッチは、何かのくせが強い!らしい。
隠れたストロングポイントかもしれないので、これからも精進していきます。

「佐藤二朗!」という間に時は過ぎ、カサンドラ宮城の魔界トレーニングは終了した。(仙女サークルです)
カサンドラ宮城さん、岩田美香さん、ご指導ありがとうございました

練習後、仙女サークル参加者で大きなスイカをいただいた訳なのですが・・・・・
里村明衣子代表のツイッターで、
スイカの証拠.JPG
すごくウケてしまいました(大笑)...なんか申し訳ない気分です...

その時からさかのぼること、数十分前の出来事。
「スイカのたね飛ばし~」とかなんとか小学生のような事を言ってスイカを食っている、、、岩田美香師匠である。
レッドコーンスナッチの頭の中では、ちょうど「宇宙戦艦ヤマト ユーロビート」が流れていた。
(スイカのたねを想像してみてね)
「標的は、岩田美香」波動砲(はどうほう)発射!!
スイカのたねは5m前方の美香師匠へ。飛距離十分、め、めっ、命中!!
スイカ大戦勃発である。
<対戦カード>
岩田美香 VS レッドコーンスナッチ

先日仙台PITで見た「岩田美香のフライングボディアタック」は鳥肌もので、すごくかっこよかったが、、、
スイカのたねを飛ばす姿は・・・
「プッ、プッ、プッー、、、」かっこわる。残念ながら下手くそである。
レッドコーンスナッチのいるところまで全く飛んでこないぞ。
悔しかったのか、スイカは2個目に突入。(こうしてスイカは消費されたんですよ、里村さーん)

レッドコーンスナッチは、長距離、近距離からバシバシと当ててやった。
しかし、ここから美香師匠の反撃にあい、渾身の一撃をくらう。
美香師匠スイカのたね.JPG(プロカメラマンに撮っていただいた証拠の一枚)
白いTシャツの背中に・・・めり込んでいた。

〇岩田美香(背中にくっつける)×レッドコーンスナッチ

や、やられた・・・
しかし、レッドコーンスナッチは密かに飛ばしていた・・・
岩田美香師匠1.JPG(スイカのたね見えない)
岩田美香師匠3.jpg(どうだー!)
参ったか。

(8.4)香港での対戦は、因縁のスイカ大戦になるであろう...フフフ...
香港対決.JPG

◆スイカのたねダァ~!!あなたの身にもどこかにスイカのたねがくっついているかもしれない・・・
そんなわけはない・・・

この記事へのコメント