0コメント

【未来(あした)への道 1000km縦断リレー】~みちのくから、つながろう。~

【ステイヤー】

こんばんは。未来に向かって走ろう、オダジバガマックスステイヤーです。

7月30日(月)「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」に参加してきました。
1000kmユニホーム.JPG
1000km横断リレー.JPG
7月24日に青森県を出発し、8月7日に東京をゴールとする全15日間、全長約1,300kmの大規模なランニングイベントである。
ステイヤーはその中の7日目に登場したんだよー!
7/30コースは、宮城県松島町役場を出発し、宮城県庁をゴールとするランニング7区間、自転車1区間の総距離44.4kmコースでした。
「宮城-18」区間は、松島観光船乗り場~塩竃市立杉の入小学校の7.6kmを8人のメンバーで楽しくランランラン。
みな無事にたすきを繋ぐことが出来ました。
サポートランナーの方、給水サポートの方、関係者のみなさま、ありがとうございました。
走った後は、塩釜神社に寄ったり、バスで移動しながら弁当食べて、別区間のメンバーを応援したり、、、
もちろんメンバー同士、この日が初対面であったのだが、一日一緒に楽しく行動すると親近感がわくものですね。
またどこかでお会いすることがあるかもしれません。「宮城-18」に選ばれしアスリートのみなさん、ありがとうございました。
ウルトラマラソン日本ランカーの「タカケン」さん、お世話になりました。(233kmを走るなんて、超人です)

受け入れる.JPG(お笑い芸人、こにわさん「受け入れる!」)
ステイヤーゴリ.JPG(楽しすぎるゴリランナー)
塩釜神社.JPG(遠足のように18メンバーで記念写真)
1000kmゲストランナー.JPG(ゲストランナーはメダリスト!)

この楽しいイベントに参加出来たことは、ステイヤー明日への活力となる。しゃらうぃぃーーー!

◆1000kmリレーダァ~!!これは毎年ドラマになる。
ドキュメント映画にしてください。

この記事へのコメント