0コメント

【格闘技のある生活】A-LEAGUE40DX~ムエタイでどうでしょう~

【ファイヤー】

こんにちは。
暑い夏は格闘技です、オダジバガマックスファイヤーです。

今年の夏は暑いですね
みなさん、ムエタイしてませんか?いいや、夏バテしてませんか?

7月29日(日)子供からおっさんまでアマチュア参加のムエタイ試合(イベント)へGO!!
ファイヤーがお世話になっている「秀晃道場」のみんなを応援するために行って参りました。
会場は、東松島市にある「ドラゴンボクシングスタジアム」
会場の中は、熱い、熱い、サウナのようだ。
この室温に耐えられるのは、水着のラウンドガールだけであろう。(こののち、ファイヤーはラウンドガールの仲間入りをする)

「A-LEAGUE40DX」(全59試合)

出場者は関東地方や名古屋からも参戦、メインではタイトルマッチもある本格的なイベントである
40DX.JPG
・DBSキッズ5階級王者決定トーナメント
・U-18高校生トーナメント
・DBS女子GOGOトーナメント(55kg以下)
・キッズワンマッチ
・一般ワンマッチ
・マスターズワンマッチ(45歳以上)
・DBSフェザー級トーナメント
・DBSライト級トーナメント
・DBSヘビー級トーナメント
・セミプロマッチ
・セミファイナル(DBS 女子Sフライ級)
・メインイベント(DBS Sフライ級タイトルマッチ)

秀晃道場からは、
・DBSキッズ5階級王者決定トーナメント
・マスターズワンマッチ(45歳以上)
へ出場!

みんなナイスファイトでした。ファイヤーも試合をしている気分になりました。
勝ち負けも大事なことのひとつですが、どういう気持ちで挑んだか、どんな準備をしてきたか、自分の力をすべて出し切ったか、大事なことは他にもあります。この試合を通じて得たものが次につながると思います。
ファイヤーは、この日メインイベントで勝利したチャンピオン「ジョッキーレック・ポーポンスリン」に挑戦する。(と、言われている)(誰に?)
この日だけで、ファイヤーは2kgの減量に成功した。Sフライ級もいけるんじゃないだろうか。

<王者>ジョッキーレック・ポーポンスリン VS <挑戦者>オダジバガマックスファイヤー

「どっちも名前すごくないっすか?」
はい、次に行きましょう。

マスターズワンマッチでは、東北おやじ界、いいや、アマチュア界最強と呼び声の高い・・・(ニックネーム決めてなかったなぁ・・・)
最強の男は、この日も勝利。4戦4勝負け知らず。ファイヤーを熱くさせてくれたよ。
未奈(みな)さんをセコンドに付け、堂々の戦いであった。(贅沢である)
未奈さんと言えば、先日MMAデビュー戦でワンパンKOで勝利!!
是非、RIZIN(ライジン)にも出場してほしいものだ。(ゲキ応援!)
※代表はこの日、RIZINに行っていた(いいなー)
セコンド最強.JPG

熱い熱い一日であった・・・

<番外編>
試合の途中に休憩タイムが取られたので、会場の外に。
すると、ラウンドガールの2人がヒョウ柄の水着ではないが(いつかのネタだ)かわいい水着で現れ、ファイヤーのすぐとなりでツーショットの自撮りを始める。
自撮りが終わると、ファイヤーと一緒に写真を撮りたいと言うではないか。(ウソつけ)
きっと、ファイヤーが黒ヒョウの被り物をしていたからであろう。

2018ミスドラゴンガールオーディションのグランプリ(カナちゃん)と準グランプリ(ナオちゃん)のお二人でした
ラウンドガールさん.JPG(左から、ナオちゃん、カナちゃん)
応援よろしくお願いします。(パンフレット)ということなので、アップさせてもらいました。
二人とも、とてもめんこくて顔が赤くなってしまったではないか。(黒くてわからんわ!)

格闘技のある生活は、、、続く・・・。


◆ムエタイダァ~!!ヒョウ柄の水着でラウンドガールやります。
あなたは、ガールではありません。


この記事へのコメント