0コメント

【格闘技のある生活】岩田美香のばってん男塾7♥

【レッドコーンスナッチ】

こんばんは。
ヒョウ柄水着でロース生姜焼き定食を食べる、レッドコーンスナッチです。

全国各地で30度超えの猛暑が続いていますね。
ここ東北(宮城)も暑い、熱い。こんな日はプロレスのトレーニングに決まっているだろう。
センダイガールズプロレスリングの道場はとてつもなく暑いらしい。
男前ロックンロール「岩田美香」さんが水着で来い!とツイッターで発信していた。
18日、レッドコーンスナッチはヒョウ柄の水着を装着し、、、
今年7回目の岩田美香の「ばってん男塾」に向かう。(魔界トレーニング含む)
ヒョウ柄水着.JPG(これすげー...)
強者どもが夢のあと。ばってん男塾にやってきた男は、9人の戦士たち。
しかし、水着になっている戦士はいない。
美香師匠も水着じゃないし。カンチガイ・・・(アホか)
ヒョウ柄の水着から、黒ヒョウ柄のパンツに履き替える。(黒ヒョウ柄って、ただの黒)
「ばってん男塾」のスタートである。

今回は愛海さんがトレーニングに加わる。
ウォーミングアップは前回に引き続き、タオルをおしりに垂らして「シッポ取りゲーム」である。
まずい・・・、今日は超長いタオルを持ってきてしまった。結果メンバー中、歴代最長のしっぽとなってしまう・・・。
ハンデ戦はきつい、敗北→罰ゲーム。
しかし、この戦いを通してひとつ必殺のアイデアが閃いた。次回のシッポ取りゲームで披露するとしよう。進化は続く、フフフのフ。

筋トレ後、美香師匠から耳を疑う過激な発言が、、、さすが男前です。
「指名してヤリまーす。」
んっ?何言ってんのかわからない。
「指名して、私か愛海とヤリまーす。」
んっ?何か違う欲が出てきたぞ。指名すれば、ヤレるとは!?
師匠、赤面しているではないか。ウケる。
みんなで大笑い後、過激な?ロープワークをヤリました。

ドロップキック練習は、楽しかったですね。
(1本目)師匠や愛海さんからもとても褒められてデヘヘヘ~と喜んでいい気分でいると、最強戦士のキックで吹っ飛んできたミットが、レッドコーンスナッチに直撃する!!
あででででーーー!
ネイマールのように転がって痛がる...ようなことはレッドコーンスナッチはしないが、なぜかこうなる。

「しっぽ、長すぎだろ!」という間に時は過ぎ、岩田美香のばってん男塾は終了した。(仙女サークルです)
岩田美香さん、ご指導ありがとうございました

練習後、この日もプロカメラマンが橋本千紘さんのぎゅん!を撮っていたので、レッドコーンスナッチも後ろでぎゅん!をやったところ、千紘さんに睨まれました。こえー。こえー。
証拠写真は、どこかのSNSにアップされているかもしれません。


<番外編>
レッドコーンスナッチは、試合で岩田美香選手が「フライングボディアタック」を出すところを何回か見ています。
この瞬間、とても嬉しくなります。フライングボディアタック好きなんだなー。この技には華がある。
トップロープからの飛形は、ミルマスカラスか、岩田美香か、というくらい美しい。
27日(日)に行われる仙台PIT大会でも!是非!
マスカラスFBA.JPG 楽天美香FBA.JPG(写真、ちっちぇ)

そして、ドラ師匠、おやすみなさい。...不不不...
おやすみドラ師匠.JPG(寝相、悪し)

ばってん男塾ダァ~!!世の中の男子よ、男を磨け、体を鍛えに来るがいい!指名すれば、ヤレるのだ!?
↑ ランキングに参加中、師匠から「スコッチさん」と呼ばれて(聞こえて)いたような...師匠、スナッチですからね、スナッチ。

この記事へのコメント