0コメント

未来(あした)への道 1000km縦断リレー2018 抽選結果(当選)のお知らせ

【ステイヤー】

こんばんは。
みちのくから、つながろう、オダジバガマックスステイヤーです。

みなさんは、「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」というイベントをご存じだろうか?
2013年から続いているランニングイベントで、今年で6回目となるんですね。
ステイヤーにゲストランナーとしてのオファーがくる、、、なんてーことはないので、自ら参加すべく応募申込をしていた訳であります。
詳細は、以下をご覧ください。

【未来(あした)への道 1000km縦断リレー2018】  ←クリックでホームページへ
1000km横断リレー.JPG
【目的】
青森から東京まで、東日本大震災の被災地をランニングと自転車でつなぐリレーを開催し、復興へ向けた取組等を発信することで、東日本大震災の記憶の風化を防ぐとともに、全国から集まる参加者と被災地の方々の絆を深める。
【スローガン】
復興の地を、走ろう。復興とともに走ろう。未来に向かって走ろう。
Run for Tohoku,Run for Tomorrow.
【概要】
青森県⇒岩手県⇒宮城県⇒福島県⇒茨城県⇒千葉県⇒東京都の全長約1,300kmをランニングと自転車により、リレー形式でつなぐ。


そして、応募の結果、、、
-----<6・25 当選メールが届きました-----
オダジバガマックスステイヤー様

この度は未来(あした)への道 1000km縦断リレー2018へご応募いただき、
誠に有難うございました。
定員を大幅に超える応募があり、厳正なる抽選を行った結果、
当選となりましたのでお知らせいたします。

■走行日:平成30年7月X日
■走行区間:(非公開)
■受付時間:08時00分
■受付場所:(非公開)
■解散時間:15時45分
■解散場所:(非公開)
※詳細は添付致しました参加案内をご参照ください。

★ステイヤーの初参戦が決定しました
さぁ、ステイヤーはどこの町を走るのか~!?

1000km縦断リレーダァ~!!オダジバガマックスの代表として、未来に向かって走ります。
↑ ランキングに参加中、参加できる幸せを感じて走りたいと思います。


この記事へのコメント