0コメント

【格闘技のある生活】新崎人生25周年記念大会・仙台サンプラザホール

【レッドコーンスナッチ】

こんばんは。
徳島ラーメン人生を食べに行って来ます、レッドコーンスナッチです。

みちのくプロレスファンのみなさま、こんにちは。
仙女サークルには体を鍛えるために練習参加し、宮城の悪妃・カサンドラ宮城さんに「レッドコーンスナッチ」と命名されました。
そして、運がいいことに里村明衣子代表から「デビューおめでとう」という言葉をもらっているので、すでに仙女に所属しているプロレスラーだと思っていますが、まだ試合をしたことはありません。
必殺技はフライングボディアタック。加齢に、いや、華麗に空中を飛ぶ予定。(!?)
リングに上がる日を楽しみに、日々トレーニングを積んでおります。
「新崎人生25周年記念大会」
新崎人生25周年.JPG
武藤敬司さんのごあいさつ、よかったです。
みちのくプロレス、どの試合もよかったです。
新崎人生さんが繰り出す技はどれもツボにはまるし、よかったです。(よかったです三連発)

そして、仙女の試合。
■第4試合(仙女)
里村明衣子&岩田美香&愛海vsカサンドラ宮城&ハイジ・カトリーナ&佐藤亜海

師匠対決(カサンドラ宮城 VS 岩田美香)の「かじりあい」を見て、仙女サークルの練習風景が脳裏に浮かぶ。おかしい、、、そんな練習したことないのに。
かじり.JPG(かじり)
蹴り.JPG(蹴り)
飛び.JPG(飛び)
※師匠たちのサービスショットです。

■第6試合(仙女)ダブルメインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ王者決定戦
DASH・チサコ vs 橋本千紘

入場してくる時、自転車に乗ってくるDASH・チサコさんとヨーグルトLG21を片手に持ってくる橋本千紘さんを想像して楽しくなりました。
(詳細は、【格闘技のある生活】カサンドラ宮城の魔界トレーニング5♥を参照だ)


王者決定戦、白熱の試合でしたね。みちのくプロレスファンのみなさんも大いに楽しんだことでしょう

すべての試合にありがとう!「新崎人生25周年記念大会」
余韻に浸りながら、最後の記念撮影でリングサイドに集まる人々を眺める。
なんか、スゲー・・・(何を連想しますか?)
記念撮影.JPG
楽しかったぜ、仙台サンプラザホール

みちのくプロレスダァ~!!連想の答え、バイオハザード!
↑ ランキングに参加中、人生いろいろ、おもしろい!

この記事へのコメント