0コメント

筋肉は人生を変える2

【ファイヤー】

こんばんは。
タイトル名は気にすんな、と言ったけど2になったよ、オダジバガマックスファイヤーです。

本日も人生を変えるため「スーパーストロングジム」へ行く。
今冬~春にかけて増えた体重(③kg)は、①kgの幅で増減を繰り返しながら安定している。今後も注目だ。
アンディ・フグ.JPG(アンディ・フグを知っているか?)
そんなファイヤーの元には、かなりの確率で落し物が現れる。ファイヤーのタイミングがいいのか?ファイヤーのことが好きなのか?
ブログでも書いた「50円玉」だったり、ジム入り口のポスターが剥がれ落ちてきたり。
何回管理室に行くことか。なんか落し物を運ぶ常連、もはや常習犯?みたいになっちまってるんじゃねーの?
そして、本日はなんなのよ?

フツーに筋トレを続けていたファイヤーは、レッグエクステンション(大腿四頭筋)へ。
数回上げると足元付近から音がする。
ぴょよよーん。
どこからか(折れた)ネジが落ちる。(またもや落し物だ)
とうとう頭のネジが外れて出てきたか・・・。なわけないだろ。
そのままレッグエクステンションを続けることも出来たのだが、事故につながると悲しいことになる。
またもやファイヤーは、(折れたネジを持って)管理室に行くことになった。

「使用禁止」
レッグエクステンション.JPG
張り紙が貼られて、レッグエクステンションは使えなくなった。

こうなったら、バットコミュニケーションのところを、レッグエクステンション!って歌ってみよう。(なんかハマるぜ)


筋トレのある生活は、、、続く・・・。

大腿四頭筋ダァ~!!人体の筋肉でもっとも大きい太ももの前側の筋肉です。
↑ ランキングに参加中、レッグエクステンションで鍛えられるのは膝を伸ばし切る筋力です。

この記事へのコメント