0コメント

福耳だから、、、なんやねん。

【オーレ】

こんばんは。絶賛活動中の、オダジバガマックスオーレです。

平日の昼間、オダジバガマックス活動中に前の職場の人にバッタリと会うことがある。
ある人は、オーレの話を覚えていて「オーレの店はまだか?」「早く行きたいな、行きつけの店がほしいな」と。
嬉しい言葉だ。炭火のように燃える感じです。
オーレの燃える目.JPG (オーレの目だ!)(あぶねー)

ラストサラリーマンシリーズが終わって、ひさしい。
25年の修行を終え、「らしくない」場所にさようなら。
その後、今自分で感じていることといえば、
自分の意思で行動できること、何事にも挑戦(チャレンジ)できること、やり遂げること、継続すること、etc・・・毎日がである。(星?飛雄馬?)

前より「生きてる感、倍増」と感じているのは、これから10年のライフプランをイメージして進んでいるからだ。
オーレにはその時間がある。己が決めたこと。限りある時間を自分で使う。
「オーレの店」、もちろんイメージはできている。(巷で噂になっているラーメン屋ではない)

高い壁はやってくる。どのくらいの壁だろう。超高い壁カモン。
さて、どうやって越えようか。壊そうか。穴でも開けるか。落書きするか。毎日考える。

人生は楽しい。毎日を生きる。

商売繁盛ダァ~!!オーレの耳は福耳ですから、やってしまいます。(何を!?)
↑ ランキングに参加中、これからの時代を生き抜く。考え、行動する。求められる。

この記事へのコメント