0コメント

【七転八起人を探せ!】第28回仙台国際ハーフマラソン

【ステイヤー】

こんばんは。
チャラチャチャチャラチャ、オダジバガマックスステイヤーです。(ムーディ勝山?)

5.13「第28回仙台国際ハーフマラソン」

みんなの倶楽部長距離メンバーは、大活躍しましたよ。
自己ベスト更新した者、テッペン取った者、おめでとうございます
仙台ハーフは、やっぱり盛り上がりますね
「七転八起」蛍光オレンジ一色に染まった、いい一日となりました
プリンセス.JPG
至れり尽くせりのプリンセスランナー恐るべし。この中にクラブメンバーがいるとかいないとか。

スタート前には、なんでかんでやっぱり、スーパースターに会ってしまう。
ゼッケンは、やはりエースの番号「A」が付いて・・・いない・・・
エキサイティングの「E」が付いていた。何かの間違いだろう。らしくない。
ステイヤーより、後ろではないか。健闘を誓い、別れる。

号砲!!!
Qちゃんの声を聞きながら、スタートする。
「今日は風も少ないです」
「はい、今日は最高の天気です」
「さぁ、みなさん楽しんできてくださーい」
「ステイヤーさーん、がんばって~!!」(聞こえない)
「いってらっしゃーい、いってらっしゃーい」

36:40~37:00(どこかにステイヤーが現れます)

1時間(ちょっと)後、、、
陸上競技場に差し掛かる13kmあたりだったろうか、ビルが立ち並ぶ通りでスーパースターに追いつかれる。
スーパースター:「ウウェーイァーホゥーー!追いついたぜーイァーホゥーー!」
大声すぎる。かなりうるさい。ビルに大反響し、さながらライブのようだ。
ステイヤー:「うるせーよ!」「静かに走れ!」
忠告しておいた。
さすがは、スーパースター、その日は絶好調だったようだ。
ステイヤーはあっという間に抜かれてしまった。

途中、多くの応援ありがとうございました。
差し入れのつまみと熱い声援に励まされて完走することができました
しかし、自己ベストには2分足らず、無念・・・。(Qちゃん、真理さんタッチはクリアする)
「夢をかなえるノート」には、目標タイムを書き込んでいるので、今度こそ
自己ベスト更新と同時にクリアしたいと思って楽しみにしています。

次の戦いは、、、
6月3日(日)「第17回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン」
いざ、山形へ・・・ハーフマラソン、今年2回目の挑戦です。

美味いビールダァ~!!その夜のナイトミーティングでは、ビールのお風呂に入りました。
↑ ランキングに参加中、右から来たものを左へ受け流す歌。

この記事へのコメント