0コメント

(仮)たけのこ掘り掘りプロジェクト

【グルメンテス】

こんばんは。
生きものは、飲食しなけりゃ死んじゃうよ、オダジバガマックスグルメンテスです。

というわけで、各地の飲食店に顔を出し、勝手に宣伝するプロジェクトを実行する、只今売り出し中の「グルメンテス」です。
このプロジェクトは、みんなの倶楽部の提携(タイアップ)店を発掘するという使命も兼ねているので、一石二鳥になるんです。
ちょっぴり書かせてもらいます。

18日は仙台市国分町にある「Shelter(シェルター)」というBarに行って来ました。
シェルターネオン.JPG シェルター山崎.JPG
みんなの倶楽部代表が特別発注していた、店長の感性(かんせい)にもとずく、クラブオリジナルカクテルが完成(かんせい)し、歓声(かんせい)を上げてきました。(写真はカクテルではありませんよ。クラブ専用焼酎です)
クラブメンバーと共に来店する日が楽しみですねー。

これから、みんなの倶楽部ツイッター(@7d8ups)でも提携(タイアップ)店の定期的な宣伝をスタートさせます。どうぞよろしくお願いいたします

そして、、、
オダジバガマックスの新プロジェクト「(仮)たけのこ掘り掘りプロジェクト」も密かに進行中。
たけのこを掘って、売って、お金にするプロジェクトではありません。
たけのこ掘り掘りプロジェクト.JPG (プロジェクト名は全く関係ありません)
本日はその「(仮)たけのこ掘り掘りプロジェクト」の打ち合わせをしてきました。
これはクラブ活動ではなくて、仕事です。
どうなることやら、初の試みでもあるので、これからもよく考えて行動していきたいと思います。
グルメンテスはメンバーに入っているので、みんなの倶楽部代表らと、ある喫茶店へ。

名取市「Coffee&Session PABLO」ジャズが流れる素敵な喫茶店です。
ランチをペロリと平らげ、コーヒーをガブ飲み、お上品なデザート(コーヒーゼリー)を一口で。(フィクションあり)
何時間でもくつろいでいたい気分になる喫茶店でした。おすすめです!(今後、クラブとのタイアップも検討です!)
PABLOランチボード.JPG PABLO内装.JPG

みなさんも、是非お立ち寄りください

タイアップダァ~!!「(仮)たけのこ掘り掘りプロジェクト」笑い話になるのか!?どうぞご期待ください。
↑ ランキングに参加中、仙南にある”きのこの山”と”たけのこの里”で活躍します。


この記事へのコメント