0コメント

【月刊オダジバガマックスマガジン4月号】春だ!桜だ!オダジバガマックスだ~!

【24号】

こんばんは。もう春ですねー。
「オダジバガマックス宣伝・広報大使」兼、「みんなの倶楽部ウルトラ営業部長」オダジバガマックス24号です。

4月に入りました。新年度です!
新たな試みとして、毎月1日(目標)に「月刊オダジバガマックスマガジン」を発行することになりました。前回が創刊?号で、今回は「2018年4月号」です。オダジバガマックス活動の近況報告を中心にお知らせしていきます
月刊オダジバガマックスマガジン4月号.JPG
<今月のトピックスNo.1>
「永遠の青春ストライカー」オダジバガマックスシュウ
「ワールドカップはもうすぐだ!関係ないけど、サッカー現役復帰しました」です


それでは、メンバーの近況報告です。

オーレさん
今月も各メンバーに闘魂注入し、情熱をもって取り組むことが大事だという事を指導しています。
オーレさんは、オダジバガマックスワールドにさらにプラスして、新たなプロジェクトを構想&計画しています。オダジバガマックスつながりの経済という木が太くなってきました。壮大なプロジェクトが動き出します・・・お楽しみに

ステイヤーさん
4月21日開催の「柴田さくらマラソン」5kmの部に初出場します。みんなの倶楽部のランニングクラブで真面目に練習に励んでおります

ジェットさん
ステイヤーさんと共に「JAAF公認ジュニアコーチ」の資格を取得しました。「合格」通知が届いております。短距離練習で好きなのは「ピンポンダッシュ」だそうです。(非道徳な行為は許しません)

シネマさん
今月も「ブラックパンサー」「シェイプ・オブ・ウォーター」のレポートをサボってますよ・・・。早く、アップしてください。今後は、「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「レッド・スパロー」を予定しています。

ファイヤーさん
スーパーストロングジムに通うというより、とうとう引っ越しました。今冬期間で3kgの筋肉増量を果たした格闘技クラブのリーダーは、5か月間の沈黙を破り、今月からまた「仙女サークル」に参戦予定。筋トレの成果はいかに。いまだに開脚前転が出来ないのは股関節が硬いか、足が短いか、腕が短いか!何らかの問題があるのでしょう。

ジーモさん
市長への手紙プロジェクト(第2弾)を終え、小休止。町内会の花見を控え、桜が咲くのを待っています。

シュウさん
ついに、県リーグ2部の古巣「東北クラブ(トンペイクラブ)」への現役復帰を決意する。開幕戦は4月8日VS七郷クラブ。ひとめぼれスタジアム補助競技場で戦いの火蓋は切って落とされる。ひと席10万円でチケット販売中。なんて安いんだー。(完全ぼったくりサービス)

トキオさん
オダジバガマックス屈指の宴会アスリートは、花見パフォーマンスで3月15日の高知を皮切りに、全国出張中です。桜前線と共に北上中。東北地方には4月中旬に戻る予定です

不二子さん
只今、春休みです。(どどどどどどどどど、ドラえもん!)(なんでー?)

跳さん
「俺はジャンプする。女装してジャンプする。今は静かに己を磨くのみ。」(女装は助走の間違いである)

メトロさん
ギャンブル大魔王は春になっても行方不明である。見かけた方は、連絡ください。(季節に関係なくわからない)

グルメンテス
新メンバーが修行を終え、ついにデビュー!なんの修行だったのか、グルメハンターの今後の活動を見守りましょう。(食べて飲んで、なにすんの?)

オダジバガマックスダァ~!!春になる⇒オダジバガマックスが活躍する⇒他の人が喜ぶ⇒幸せ人口増加。鉄板!
↑ ランキングに参加中、誰も知らない、知られちゃいけない~オダジバガマックスが誰なのか~

この記事へのコメント