0コメント

【岩沼発】猪股秋彦ワンマンLIVE~これは漫談ではありません~

【オーレ】

こんにちは。ボーノ!ボーノ!白菜ボーノ!オダジバガマックスオーレです。

昨夜は、岩沼育ちの漫談芸人、音楽と料理をこよなく愛す、暑苦しい男「猪股秋彦」のワンマンLIVEに行って参りました。(秋彦さんツイッターより)
漫談芸人じゃなくて、ミュージシャンです!
オーレとは、〇〇つながりということもあり、今回ライブに特別招待されたわけです。(なーんて)
ライブ会場は、JR岩沼駅から徒歩3時間、「Bar Tiptop」
TipTop.JPG(徒歩3分です)

オーレはここんとこ、一匹狼行動をすることが多いのですが、この日も「ひとり居酒屋」してから、ライブへ。
「ひとりカラオケ」も経験済みだし、「ひとりランチ」「ひとりスナック」「ひとりBar」「ひとりコンビニエンスストア」「ひとりディズニーランド」(ひとつ冗談)と、次々と「ひとりプロジェクト」を実行中です。

これは、みんなの倶楽部代表の活動とリンクしている訳で、オダジバガマックス営業活動なんですね。
毎日の行動が営業につながる、無理してやっている訳じゃない、やりたいことをやる、ミッションをクリアする。世のため、人のためになる。それが営業につながる。これって良くない?(すごくいい)
「つながる」といえば、なんと、、、
合同会社「つながる木っと」のボス、「コアラの葉っぱ」さんが会場にいるではないか。
「お久しぶりでーす」「かくかく、しかじか・・・」「おぉー、かくかく、しかじか・・・」「なんと、かくかく、しかじか・・・」
プライベート話はちょっと置いといて、
「コアラの葉っぱ」さんは、今回、猪股秋彦さんのスペシャルなグッズを制作して販売しておりました。
後日オダジバガマックスに話があるとのことで、急遽(近日)打ち合わせが決定しました。

本題に戻ります。
ライブには、猪股秋彦ファンのみなさんをはじめ、中村マサトシさん(THE YOUTH)、EITAさん(FUNNY CRAFT)、永井健さん、松山千春さん(頭だけ見て言うなよ)、本当の親父さん、などなど、ミュージシャン仲間、猪股一族の方も来場していました。(FMいわぬまのみなさんは途中から)
猪股秋彦ライブ2.JPG
漫談中心のいいライブでしたねー。(なーんて)とても良い話がたくさん聞けました。
地元の小学校では、「白菜ボーノ!」が流れるのだとか。(昼休みだったか?)
ボーノ
猪股秋彦ライブ3.JPG
~New Single~『笑顔にカンパイ 白菜ボーノ!』をはじめ、大迫力の歌を満喫させてもらいました。
2018年は大活躍して、岩沼市⇒宮城県⇒東北⇒日本⇒世界へ羽ばたいてほしいと思います。

本日の記念に、購入したCDに秋彦サインをいただき、会場を後にしました。
ありがとうございました
ボーノサイン.JPG
猪股秋彦「おもろい漫談CD」絶賛発売中(漫談CDは売ってません)

猪股秋彦ライブ1.JPG(つながる木っと制作・猪股秋彦グッズの一つ入手)

これからオダジバガマックスは、岩沼育ちの漫談芸人、音楽と料理をこよなく愛す、暑苦しい男「猪股秋彦」の応援を続けます(ミュージシャンだからー!)

笑顔にカンパイダァ~!!みんなの笑顔にカンパーイ!明日の元気にカンパーイ!
↑ ランキングに参加中、みんなで一緒にバンザーイ!

この記事へのコメント