0コメント

【格闘技のある生活】センダイガールズプロレスリング「ちゃんこイベント」

【ファイヤー】

こんばんは。
日々のトレーニングにより、逆境をはねのける力がさらに強くなってきた、オダジバガマックスファイヤー、いや、仙女のみなさんとのからみは、レッドコーンスナッチ、いいや、新型ニックネーム「ミスタープー(Mr.POO)」です。

センダイガールズプロレスリング「ちゃんこイベント」が開催されるということで、レッドコーンスナッチは前もって2月に申し込みのメールを送っていたのです。
普段ちっちゃいことは全く気にしないレッドコーンスナッチなのだが、それでもちょっと気になることがありました。
当日まで、仙女さんから「返信がない」・・・
返信がくると思っていたので、肩透かしを喰った感じ?行っていいのか?行っていいでしょ!そういうシステムなのだ。(プラス思考全開)
という訳で、スクワットを100回して⇒自転車に乗り⇒電車でおばあさんに席を譲って悟りを開き⇒ちょっと早く着いたので仙台駅から徒歩で⇒センダイガールズプロレスリング道場に向かいました。

ちょうど良い時間に到着すると、橋本千紘(チャンピオン)さんが受付をしていました。
千紘_ちゃんこ.JPG
レッドコーンスナッチ:「レッドコーンスナッチです。」
千紘さん:「ふざけんなよ!てめぇ、それ名前じゃねーだろ!」
レッドコーンスナッチは、チャンピオンの怒りを買い、後ろに回り込まれて必殺「オブライト~!!」すみません、ここ冗談です。
レッドコーンスナッチ:「(本名)です」
千紘さん:「な、無いですね・・・」
レッドコーンスナッチ:ガーーーン(効果音)・・・
レッドコーンスナッチ:「メールの返信が無かったんですよ・・・」(だから言ったこっちゃない)
しかし、レッドコーンスナッチはここで逆境をはねのける力を発揮する。(それは力か)
千紘さん:「キャンセル1名いるし、大丈夫ですよ。OKです。」(やさしい)
レッドコーンスナッチ:「すみません・・・ありがとうございます・・・ぎゅん!」(運がいい)

会場(道場)に入ると、今日はメイクしたカサンドラ宮城さんが暴れていた。(暴れてません)
カサンドラ_ちゃんこ.JPG
レッドコーンスナッチの顔を見るたび、何度も「右ひじ、左ひじ、交互に見て、」とつぶやいて通りすぎ、レッドコーンスナッチの発言には「浅い!」「そこが浅い!」とダメ出ししてくれた。おのれ~ありがとうございやす!
岩田美香さんには、男前に(なんでやねん)ビールをお注ぎしてもらい、恐縮です!(ビールだけに…、心臓バクバクバクガ(麦芽)入り)
美香_ちゃんこ.JPG
お二人には仙女サークルで、必ず「ディープインパクト」を与えたいと思います。

里村明衣子代表は、会場でいろいろと気配りなどされていたと思いました。これがかっこいいです。
「かっこいい」の鍛え方】この本をまだ読んでいない方は、読みましょう!
里村さん_ちゃんこ.JPG
愛海さんは、テキパキと動いていました。これが、大器の片鱗を見せるドロップキックを生むのだと思いました。

レッドコーンスナッチのテーブルには、世界の山ちゃんさん、Mr.利府さん、Mr.塩釜さんが座っておられ、ご一緒させてもらいました。ありがとうございます。楽しい時間でした

そして近くに、チサコさん、ハイジ・カトリーナさんが長い時間いましたので、遠慮しながらもいろいろとお話させてもらいました。
チサコ_ちゃんこ.JPG
まずは、今の時期チサコさんに弱点があることを知ってしまいましたが、内緒です。試合でそこを攻められると大変ですから。
そんなチサコさんから、(去年最後の仙女サークル)試合形式のエキシビジョンマッチで「試合、良かったよ」という言葉をかけてもらった事を話すと、覚えてませんでしたが、、、
「私はめったに褒めないから、よかったんだと思うよ。」と言われました。
マジすか。マジすか。これは、「完全YABAI」ですか。
その後、調子に乗ったので「しつこい!」と椅子で叩かれましたが(椅子で叩かれたはウソです)弱点は内緒にして応援します。

選手のみなさんが作った絶品おつまみのせいか、おいしいちゃんこのせいか、ビールのせいか、調子が上がり、ハイジ・カトリーナさんに英語でトークに挑戦しました。
ハイジ_ちゃんこ3.JPG
「マイネームイズ、レッド・コーン・スナッチ...」から始まり、なんかわからないけどいろいろと。「アウチ!(ouch!)」でウケて笑ってましたし。
途中すっかり嫌われたのですが、新型ニックネーム「ミスタープー(Mr.POO)」と命名してくれ、誰も知らないツイッターにも「いいね」をくれました(許してくれたと思われる)
ハイジいいね.JPG

Mr.POO.JPG(チサコさんのぬいぐるみです)
ハイジは日本に来て「くまのプーさん」のことすごくウケたと聞きました。プー!プー!プー!

ハイジ・カトリーナさん、April(4月)の宮城野区文化センター大会では、「POO(プー)!」はダメと言われたので、約束の「Good morning(グットモーニング)!」をラブコール(?)します

次回、ちゃんこイベントは「4月28日(土)」だそうです。
【お知らせ】には、今回から下記の文が追加されていました。
★迷惑メール設定されていて返信受信できない方はご予約完了できないのでご注意ください。

これは、ミスタープーの失敗から生まれた「ミスタープー対策」・・・
来るな!っていう事である。アウチ!(ouch!)笑

ちゃんこイベントダァ~!!センダイガールズプロレスリング非公認の営業キング「ミスタープー」です。
↑ ランキングに参加中、岩沼市のイベントへ仙女のみなさんに来ていただいて楽しもう。営業キングがんばります。




この記事へのコメント