0コメント

両肩に残された刻印の秘密~悪魔の筋力トレーニング~

【ファイヤー】

こんばんは。
自動開閉の折り畳み傘を買いました、オダジバガマックスファイヤーです。(これはスゴイと感心した)

悪魔城ドラキュラ.JPG

ある日(昨日です)、ふと気が付くと、ファイヤーの両肩に謎の刻印が・・・
入れ墨じゃなくて、キスマークでもなくて、悪魔団の刻印か?
赤紫色したキズというか、内出血というか、謎の跡(模様)があるのを確認しました。
「なんじゃこりゃー!」
ペイントしたみたいだ。色がきれいだ。ムチで打たれた?なんでやねん。新種の病気か?気持ちわる!
ちょっとびっくりしたんですが、よく考えたら、心当たりがありました。

スーパーストロングジムでの筋力トレーニングです。
スタンディングカーフだと思います。
スタンディングカーフ.JPG
肩に担ぐ器具なので、その時についた跡なんだろうと思います。(違ってたら、なに!?)
ファイヤーは、自身の体重以上の負荷をかけます。(ちなみに昨日は、700kgの負荷をかけました)
ふくらはぎ、腓腹筋がマルマルモリモリに喜びます

こうして着々と、世界最強ジジイを目指すトレーニングは続く・・・ファイヤー
ふざけているようで、じつはふざけていないのだが、やっぱりふざけているかもしれないでもない。

悪魔団の刻印ダァ~!!チビ➁号が恐れる悪魔団とは・・・?
↑ ランキングに参加中、次回、悪魔団の秘密が解き明かされる!

この記事へのコメント