0コメント

【ランニングイベント】RUN!RUN!RUN!2018in仙台

【ジェット】

こんにちは。
「100mを2秒で走る」短距離王、オダジバガマックスジェットです。
目標タイムは、1.98秒を目指しています。(ここ、流すところ)

3・4(日)ランニングイベント「RUN!RUN!RUN!2018in仙台」に「みんなの倶楽部(7Down⑧Uppers・セブンディーエイトアッパーズ)」のみなさんと一緒に参加。エントリー種目は、3000mと、400mリレー
クラブのみんなは100mに出場して、スカッと爽快、はつらつとした走りでしたねお疲れさまでしたー!!
RUNNING.JPG(画像は関係ありましぇん)

ジェットは、クラブメンバーより一足早く、仙台市陸上競技場(弘進ゴム アスリートパーク仙台)の会場へ。ジェットは入り口の係員から専用カードを渡されたので、すんなり正面駐車場へ止めることが出来ました。(幸運?)

しかしその後来る車は駐車場へ入れずにUターン、、、違和感を感じたジェットが係員に確認すると、やはりスタッフ以外は駐車出来ない事になっておりました。

なんでジェットは通したんだよ!ジェットは顔パスか!スタッフか!ラッキーじゃん!ツイてるじゃん!と思いました、、、が、
やっぱり悪いので正直に参加者用の少し離れた駐車場へ移動しました。

ジェットは、開会式から参加。
応援パフォーマンスは、
社会人チアリーディングチーム「B.L.C.ZAQPS(ザップス)」さん。
とても元気があって、パフォーマンスもすごく良かったと思います。会場のちびっこをリフトしてあげていたのには、ほのぼのしました。
隣どおし あなたとあたし さくらんぼー

【3000m】
申告タイムの近い3組に分かれて出走
ジェットは、1組目(一番タイムがゆっくりのグループです)。レース中は、前に女性3人が走っており、丁度よい同じペースだったので、ずーーっと後を走ったのですが、メンバー曰く「女のケツを追いかけている」一人抜くと「違う女に変えた」「また変えた」と・・・。笑
「なんでわかったのだろう?」って違うよ!ウケた。(全くそんな気はありませんでした!)
100mを2秒で走るので、3000mは計算すると、60秒(1分)で完走しました。(あえてツッコミ無し)

【400mリレー】
バトン練習無しのぶっつけ本番
ジェットは第一走⇒⇒⇒パーツ不具合がある右アキレス腱は、まだまだ行けました。第2走のところで「コースひとつズレてっぺ!」というアクシデントがありましたが、オールOK!ちっちゃいことは気にするな。
メンバーとはじめてリレーして、楽しかったですね。うん、素直に楽しい。
みんなとてもいい走りでした
400mリレー.JPG

【その他】
初めて、クラブメンバーと集合写真を撮りました。(早く撮れよ!って話)(のぼり旗はまだか!)(写真は非公開
次回は、仙台国際ハーフマラソン、いや、大会ごとに毎回撮るか~。
写真は今後、みんなの倶楽部のツイッターでアップされるかも(?)しれません。

Seads(シーズ)杜の都さん、イベント関係者のみなさま、ありがとうございました
今年で3回目というこのイベント。去年のM高史さん、JAPAXERCISE(ジャパササイズ)が出来なくて残念でしたが、イベント運営の面では、去年の反省などからいろいろと改善され、代表をはじめ、スタッフのみなさんが協力してスムーズに進行されていたと思いました。素晴らしい(勝手に寸評)

いつか、みんなの倶楽部でも楽しいランニングイベントが出来たらいいなぁー(する!)成功イメージを膨らませて、会場を後にしました。

ランニングイベントダァ~!!音楽♪も流れていました。音響効果は、オダジバガマックスにお任せください。
↑ ランキングに参加中、やっぱ、短距離いいわー。


この記事へのコメント