0コメント

【近況報告】月刊オダジバガマックスマガジン創刊!すっかな。

【24号】

こんにちは。
「オダジバガマックス宣伝・広報大使」兼、「みんなの倶楽部ウルトラ営業部長」オダジバガマックス24号です。

今日から3月ですね。
宮城県各地方は、早朝から風と雨のコラボレーションで通勤通学のみなさんは、大丈夫だったでしょうか?着替えが無くてびちょびちょな格好で仕事をしている方は、風邪などご注意ください。
インフルエンザも流行ってますので、こちらにも。

インフルエンザに関しては、
シネマさんの言う話を信じ、オダジバガマックスのみんなも予防接種をやめてから、すごいんです
インフルエンザウイルスミステリー~人体実験で解明せよ~ (謎を知りたい人はクリック!)
今年で8年連続記録更新中です。

さて、2018年に入り、2か月が経ちました。
obmax.JPG
本日は、オダジバガマックスのみなさんの近況を簡単にレポートしてみたいと思います。(順不同)

オーレさん
日々読書そして、右脳と左脳を使うトレーニングを継続し、オダジバガマックス活動のアイデア抽出&行動力、サッカーでいう「10番」司令塔として鍛錬を重ねております。何事にも学び、充実した日々を送っております。(右脳バカ、左脳バカにはならないように

ステイヤーさん
昨夜も、みんなの倶楽部(セブンディーエイトアッパーズ)のナイトランで汗をかいて、4月開催の「柴田さくらマラソン」5月の「仙台国際ハーフマラソン」に備えております。みんなの倶楽部のナイトラン!お勧めします

ジェットさん
3月4日開催の「RUN!RUN!RUN!2018in仙台」のランニングイベント参加に向けてトレーニング中。得意の100mを封印し、3000mに挑戦します(ジェットさん曰く、100mを30本も走れるじゃん)(それは違うだろ)

シネマさん
「この世界の片隅に」「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」のレポートがまだですけど・・・。一番サボりぎみなシネマさんです。今後は、「ブラックパンサー」「シェイプ・オブ・ウォーター」「15時17分、パリ行き」を予定しています。早く、アップしてください

ファイヤーさん
スーパーストロングジムに通うというより、住んでいます。格闘技クラブのリーダーは、筋力の鎧を纏って何かを目指しているようです。最新のニュースでは、本日「秀晃道場」へ出稽古に行き、シュートボクシングをものにする!らしいです。また、仙女のカサンドラ宮城さんの恋人募集に応募したとかしないとか。(あんた既婚者だろ!)

ジーモさん
市長への手紙プロジェクト(第2弾)を実行中。地域の守護神は、雨の日も風の日も、燃えています。
みんなの倶楽部とNPOさんとのネットワーク構築は、ジーモさんが中心となって進めています。人を喜ばせるって気持ちがいいぜー。

シュウさん
「永遠の青春ストライカー」は、東北リーグ2部の古巣からオファーがあり、現役復帰に向けてトレーニングを開始しています。母校サッカー部の応援、ベガルタ仙台、マイナビベガルタ仙台レディースの応援、今年は何かやってくれる気配がします。また、みんなの倶楽部のサッカー部が立ち上がれば、そちらでも活動したいと言っていました。オーレさんじゃないが、いつかキングカズと一緒にカズダンスを踊る日を夢見ています

トキオさん
オダジバガマックス屈指の宴会アスリートは、世界を見ています。どんな芸を見せてくれるのか・・・宴会は世界共通、宴会芸は世界を救う

不二子さん
学生なので、日本の教育システムに従って学校に行っています。うぜーだりぃーとあいかわらず口が悪いですが、めっちゃうまいイラストを描くところは感心します。悪い言葉はやめて、「そだねー!」って言うと明るい気分になるよ!(なんとなく)

跳さん
陸上競技大会・市長杯2017(腰のケガ)で引退後、オダジバガマックス活動の裏方として頑張っております。
「いきなりジャンプしたって跳べるもんじゃない。ホップ、ステップ、が大事だぜ。裏方をなめんなよ。今は出来なくても未来の目標を持っている。努力を努力と思わねぇ。そんなヤツには魅力があるぜ。」(跳さん、なんか講演しそう・・・)
再び、パウエルジャンプをまた魅(み)せてくれる時を待ちましょう。

メトロさん
ギャンブル大魔王の行方は誰も知らない。見かけた方は、連絡ください。(見かけてもわからない)

※新メンバーは、只今修行中。
一日でも早くみなさんの前に紹介できる日を楽しみにしています

オダジバガマックスダァ~!!オダジバガマックスが活躍する⇒他の人が喜ぶ⇒幸せ人口増加。そだねー。
↑ ランキングに参加中、誰も知らない、知られちゃいけない~オダジバガマックスが誰なのか~!

この記事へのコメント