0コメント

【みんなの倶楽部】~夢をかなえるノート~

【24号】

こんばんは。ひさびさの二日酔いでした、オダジバガマックス24号です。

先週末、巷(ちまた)で噂の『みんなの倶楽部(7Down⑧Uppers)』のニューイヤーナイトミーティングが開催されました。
0(ゼロ)次会からスタートし、延長②時間を含む、ALL⑤時間のミーティングを満喫しました。
世の中の「会社」という場所では、ムダな会議が多い、会議時間は①時間にしろ、何も決まらない会議など、いろいろ聞いたことがありますが、このクラブのミーティングは、お酒は飲めるし、おいしい料理もあるし、歌えるし、、、毎回進化を続けています。(間違いない)
そして今回の目玉は、「ノートに思ったことを書き込む」というイベントがありました。
78ノート.JPG
なんてったって、老朽化していた陸上競技場の改修工事!の願いが叶っているのです。
そんなクラブのノートに書き込めば、何かが起こる、起こってしまう!のです。
ただし、、、
待っているだけ、他力本願ではいけないよっ、自分で行動することが大事なのである。(と感じてほしい)
まだまだ、遠慮して書き込まれていないこともありそうですね。
これからも益々楽しみです

子供たちの手により、「夢をかなえるノート」と命名(?)されました。今後も引き続き、このノートは活躍します。

実は同日に、オーレさんとシュウさんに別件の打合せ依頼が入っていたのです・・・。
それは、高校サッカー選手権を見て、シュウさんが「サッカーがしたくなった」とブログに書いたばっかりに、大先輩から今シーズンの復帰の依頼があったのだ。(県リーグ2部のチームです)
前向きに検討することを伝え、同日の打合せは欠席したようです。

さらに、「夢をかなえるノート」にサッカーという文字が・・・このノートに書きこむと願いが叶ってしまうではないか・・・。
ランニングクラブ、(格闘技)ファイティングクラブ、に続き、フットボールクラブが起動するか?
FootballClub78.JPG
次は、、、ふむふむ、ボルダリングがしたい。いいねー。
ボルダリング.JPG(料金表は入手済みで、なんとタイアップの予定が?・・・)

行動せよ。そして、人生にスパイスを
夢をかなえるノートダァ~!!思っているだけではダメです。書きましょーう!
↑ ランキングに参加中、これからの時代は、自らが切り開いて行く時代だ。


この記事へのコメント