0コメント

「NPO法人ルワンダの教育を考える会」~永遠瑠(とわり)マリールイズさん~

【オーレ】

こんばんは。
美味しいコーヒーはいかがですか、オダジバガマックスオーレです。

本日いつもの図書館へ行くと、偶然パラダイス劇場でお馴染みの写真家Kさんに出くわして、案内されると、、、なにやらイベントをやっておりました。
永遠瑠(とわり)マリールイズ さん
この方は、「NPO法人ルワンダの教育を考える会」の理事長さんです。
「教育は平和と発展の鍵!」という理念のもと、活動されている方でした。

一緒にコーヒーを・・・飲めるはずでしたが、マリールイズさんはちょっと不在で、、、
オーレがお邪魔した時はマリールイズさんの娘さんがコーヒーを出してくれました

このコーヒーは、中央アフリカにあるルワンダ共和国から取り寄せたもので、カフェインが少なく、さらっとした口当たりのコーヒーでした

アフリカのルワンダでは、1994年の内戦によって約3か月間で80~100万人の大虐殺がおきました。悲しい出来事です
オーレはオダジバガマックス魂を届けるために、ルワンダMARABAコーヒーをひとつ購入しました
ルワンダ.JPG
このコーヒーの収益金は、ルワンダに建設中の学校、ウムチョムィーザ学園の建設及び運営費用となります。

コーヒーのご注文は、
ホームページ 「NPO法人ルワンダの教育を考える会」 (クリック)コチラカラどうぞ!

ルワンダMARABAコーヒーダァ~!!オダジバガマックス応援団は、でっかい心で世界を救う!
↑ ランキングに参加中、あなたの支援が、貧困解決と平和への第一歩に!

この記事へのコメント