0コメント

わが毎日に一片の悔いなし~小室哲哉が引退へ~

【オーレ】

こんばんは。心踊るその先には幸を・・・、オダジバガマックスオーレです。

あなたの気力は充実していますか?
オダジバガマックスは、ある意味こわいもの知らずの毎日を送っているので、パワーがみなぎりすぎます。
本日は、朝からファイヤーとスーパーストロングジムに行って来ました。
筋トレ好きなんですね、ファイヤーは。イキイキと目から炎が出ていました。
もう少しで、筋肉③kgを超え、④kg増量まじかのようです。(脂肪じゃないだろうな?)

いつ死んでも悔いなし!と言える毎日を送る覚悟・・・。
そう、「北斗の拳」ラオウの名シーン「わが生涯に一片の悔いなし」のセリフにはしびれる。我(オダジバガマックス)もかくありたい・・・
わが生涯に一片の悔いなし2.JPG わが生涯に一片の悔いなし.JPG


ところで本日、小室哲哉さんが無念にじむ引退宣言だとか、、、
「悔い無しなんて言葉は出てこない」
悔いがあったんですよね。本当に残念なことです・・・。

午後は、図書館で「やってみよう」のお仕事を進めました。(トライ!トライ!)
となりの机に座って勉強していた学生さんは、えんぴつを持ったままフリーズ・・・気持ちよく寝ていました。
疲れていたのかな。疲れたならば、寝ればいい!悔いがないほど寝ればいい!

充実感を感じる毎日を送ろう

人生の源ダァ~!!あなたの生き甲斐はなんですかー?
↑ ランキングに参加中、情熱大陸・オダジバガマックス。

この記事へのコメント