0コメント

映画「スター・ウォーズ/最後のJD(ジェダイ?)」

【オーレ】

こんばんは。光か、闇か・・・、オダジバガマックスオーレです。(シネマじゃないの?)

映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を鑑賞しました。
衝撃と感動是非、お近くの劇場で
シネマなら、なんとコメントするんでしょうかね。
すみません。シネマも観ているのですが、冬休みに入りましたので、、、
変わりましてオーレがお送りいたしますが、映画の話はございません。よって、ネタバレはありません。
最後のジェダイ.JPG
それはなぜかと言いますと、
タイトルの、映画「スター・ウォーズ/最後のJD(ジェダイ?)」おかしいですよね。
(わかる人には、わかります。)
今回は、
オーレがサラリーマン時代のシリーズ(以下、参照)でお世話になった会社の分散会に出席してきましたので、その話をアップいたします。(スター・ウォーズシリーズみたい?…)

ラスト サラリーマン~この秋、Last 面談~
ラスト サラリーマン2~悲しき閉鎖プロジェクト~
ラスト サラリーマン3~最後の炎を燃やせ~
ラスト サラリーマン4~浪花節だよ人生は~
ラスト サラリーマン5~さようならXデー確定~
ラスト サラリーマン6~退団届けを書く~
ラスト サラリーマンFINAL~感謝・ありがとう~

ラストサラリーマンS.JPG

オーレは7月いっぱいで去り、そして、この12月完全に終息、最後となった。
今宵はラスト。懐かしい顔がいっぱいあった。久しぶり感がないのはなんなんだろうか。昨日まで一緒に働いていた感じであっという間の時間だった。
新天地が決まった者、探す者、作り出そうとしている者、すでに新天地で活躍する者、インフルエンザに罹って倒れた者、いろいろだ。(インフル流行ってます!)
みんな違う人生、自分が決めた道を進む者に間違いはない。
もうこれから何年も会わなくなる者もいるだろうが、約束した。オーレのお店に来るがいい
オーレのフォースで、みんなをまた再会させるような場を作ってやろうーーー。

これが、映画「スター・ウォーズ/最後のJD(ジェダイ?)」である。
(いや、サラリーマン・ウォーズ/最後のJDである・・・)

フォースダァ~!!あきらめる気持ちはない。フォースを信じ、フォースに生きる。
↑ ランキングに参加中、俺の歴史に・・・また1ページ!映画って本当におもしろいですね。

この記事へのコメント