0コメント

【WANTED】「ホームラン川北さん」という男を探せ!

【24号】

こんばんは。これからどう生きるのか、オダジバガマックス24号です。

クラブ(【7Down⑧Uppers】セブンディーエイトアッパーズ)代表から、ひとつの指令が出ていましたので確認させてもらいました。ある男を探せ!という、、、24号に探偵でもやれというのか・・・

どうやら、この男性は「ランニング」をやっているという情報が、代表の耳に入ったのだという事です。

その男性というのは、「ホームラン川北」さんでした。24号は即答してやりました。
ホームラン川北さん.JPG
24号:「株式会社劇団ニホンジンプロジェクトで活躍している人ですよ。」
代表:「マラソン選手なのか?」
24号:「営業(部長)です。」
代表:「営業で走っているのか?」
24号:「そういうこともあるでしょうが、普段は走らず、歩くと思いますが・・・」
代表:「なぜ、ホームランなんだ?」
24号:「家に走って帰るからじゃないですか?(HomeにRunする)」(野球じゃないのか?)
つまらないので、以降省略。

オダジバガマックスは以前、「ニホンジン勝手に応援プロジェクト」をやった事、陸上スポーツ少年団のイベントでちょっとお世話になった事を話すと、代表は「ふーーーん」って、笑っていました。(なんなん?)

「走る営業(部長)」、かっこいいのでこれからもランニングを続けてください。


このことをオーレさんに話すと、
「よっしゃ、twitterでフォローじゃ!」という訳で、ホームラン川北さんのtwitterを見てみると、
11月3日、D'ERLANGER(デランジェ)のツアー行ってるんけ!?
D'ERLANGER知っとるんけ?と、話は変わってしまい、、、
オーレさんより、
「こんな昔のCD持ってる人間、探してもなかなか見つからないと思うで。」
と言って、CDを見せてくれました。(1989年と1990年のCDでした)
デランジェ.JPG (上:LA VIE EN ROSE、下:BASILISK)

オーレさんが持ってるじゃないですか!
という訳で、「ホームラン川北」さんに、親近感を覚えたようでした。


ホームランダァ~!!オダジバガマックスは、「ホームラン川北」さんをフォロー(twitter)しました。
↑ ランキングに参加中、今度ランニングネタがツイートされたら、いいねします。


この記事へのコメント