0コメント

ラッキー・ストーリーは突然に~ナイトクラブで会いましょう!~

【オーレ】

こんばんは。
セロトニンを分泌してますか、オダジバガマックスオーレです。

11月ついに、【Night Club】が起動します。
club77.JPG (この絵はクラブとは関係ありません)

現代ストレス社会の救世主、「7Down⑧Uppers Night Club(ナイトクラブ)」は、友達の友達はなんちゃらの「わ」!の人たちが交流する空間を創ります。
それは、新しい自分を発見、発掘するきっかけになるかもしれましぇんよ
通常は会うことのない人どうし、クラブメンバーの繋がりで生まれる「わ」!ですから、怪しい、素性がわからない、ような人はお断り。飲んでは楽しく、食べても楽しく、そして気分が良くなるでしょう。
おっちゃのしゅみにゅい~(なんかふざけてる感じがしますが、まじめです)

さて、本日は郵便局へ行き、受付ボタンを押すと突然、店内に響く幸運のファンファーレ
受付番号は、本日の大当たり!「77」番だった。
セブンティーセブン!!銀座のクラブか、はたまたパチスロ機か!
なんか当たった感じで、気分がいい(すぐ気分が良くなる男)

銀座77.JPG (銀座のクラブ「77」、行ってみたい!)

77アビリット.JPG (パチスロ機「77」、打ってみたい!)

受付番号.JPG (これがホントの受付番号)

調子に乗って、勝手なことを言ってしまったかもしれません。
【7Down⑧Uppers 】代表、よろしくお願いいたします


セブンティーセブンダァ~!!ラッキー・ストーリーは突然に。ナイトクラブで会いましょう!
↑ ランキングに参加中、あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら~僕等は いつまでも 見知らぬ二人のままっ。



この記事へのコメント