0コメント

【プロレス最強王者列伝】格闘技のある生活

【ファイヤー】

こんばんは。筋肉バッキバキバキの、オダジバガマックスファイヤーです。

幸運のチケットで、(9・24)仙女プロレスの観戦に行ってから、ご無沙汰してました。
この日、最大のトピックは、帰りにトイレ寄った後に「白姫 美叶」選手がタイミング良く現れて、ファイヤーを待っていてくれたことです。(絶対待ってません)
しかたがないので、握手してあげました。(してもらった。です)
実は、予想もしない登場にとても驚いたのは言うまでもない。(ラッキーだっちゃ
白姫美叶.JPG (twitterより)

そんなファイヤーは、9月から「スーパーストロングトレーニングジム」に通い、筋肉増強作戦を開始している。(そのジム、どこだよ?)
まだ数回しか通っていないので、僧帽筋(そうぼうきん)や半膜様筋(はんまくようきん)が凄くなったのは見えてこないが、いずれわかるだろう (その筋肉、どこだよ?)

格闘技生活は、はじまったばかり。
なんのためにやるのか・・・(誰も知らない)

ブルーザーブロディ2.JPG ブルーザーブロディ.JPG
(ファイヤー??いいえ、超獣ブルーザー・ブロディです)



筋力トレーニングダァ~!!心の筋肉も鍛えましょう!
↑ ランキングに参加中、徳川埋蔵金(まいぞうきん)は筋肉ではありません。


この記事へのコメント